\いよいよ明日から!/金運10倍増の祈願祭・吉ゾウくんが降臨した最強大吉日

\いよいよ明日から!/金運10倍増の祈願祭・吉ゾウくんが降臨した最強大吉日

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

明日(4月28日)より

八大龍王神ブレスレット

 金運10倍増の祈願祭 

がスタートします!

日本一の金運パワー!日本一宝くじが当たる吉ゾウくんが降臨した最強大吉日です。

この期間に吉ゾウくんに祈願すると

金運が10倍増する!

と伝わります。

ぜひ、金運を10倍増させて《幸せなお金持ち》になりましょう。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

開催日時

4月28日(日)・4月29日(月・祝)
5月3日(金・祝)・5月4日(土・祝)・5月5日(日)

[開門]午前9時 [閉門]午後4時30分(※4時20分までにお入りいただく必要があります)

期間中の《金運10倍増の祈願祭》《金運10倍増のイベント》 ※参加無料

① 金運10倍増の御祈願 《全日》午後1時から1時30分[参加無料]

吉ゾウくんの絶大な金運増大パワーをいただく御祈願です。

吉ゾウくんのお守りをお持ちの上、ご参加下さい。

《全日》午後1時から1時30分

 

② 日本一の金運寺・住職のパフォーマンス説法 《全日》ご祈願の後に開催

2024年に金運・宝くじ運を10倍増させる秘訣を公開します。

《全日》ご祈願の後に開催

 

③ 宝くじ3000万円当選者・藤井ご夫妻によるインタビュー式の講演会

テーマは

『私はこうやって宝くじを高額当選させました!』

●宝くじを買い始めて15年、ついに、1等 3000万円が当たりました!
●宝くじが当たる夢
●宝くじの買い方にも「こだわり」が!
●3000万円当選後も当たり続けているのは何故か…
●吉ゾウくんで人生が変わった!
●「祈り処」を作り、毎日祈っています
●「宝くじ入れ」と「満月パワークリスタル」がオススメ!

などです。

参加自由ですので、ぜひお出で下さい。

そして

藤井さんのお話からヒントを得て、金運を爆上げして下さい!

(吉ゾウくんの御前での講演会となります)

(1回目)5月3日 午後2時30分~
(2回目)5月4日 午前11時~

 

④ 妻の病気も快癒し、会社の売上も右肩上がりで金運10倍増! 

(株)AZEAL 社長・松本賢幸氏

テーマは

金運10倍増!『ピンチはチャンス!失敗は成功のカギ!誰でも金持ちになれる!』

松本社長が実際に「金運10倍増」させた実話をもとに、

皆さまが金運10倍増させるコツ

をお話いただきます。

5月3日午前11時~

 

⑤ 1万人を《お金持ち》に変えた[笑顔と話し方]を伝授します!

日本№1の「笑顔とスピーチ」コンサルタント
倉島麻帆先生の講演&実技指導

も行います。

テーマは

1万人を《お金持ち》に変えた
[笑顔と話し方]を伝授します!

です。

私(住職)がいつも申し上げていることですが、

お金があるから笑顔になるのではありません。
 笑顔だからお金が集まって来るのです。

「笑顔はタダ」です。

タダで《お金がザクザク集まってくる》

…これほど嬉しいことは無いですね。

今回は、単なる「お話」だけではなく、

実際に「みんなで笑顔を作ります」

つまり、実技指導です。

ただ、どなたかを一人舞台に上げて…というわけではありません。

みんなで楽しく「笑顔とスピーチ」の練習をして《幸せなお金持ち》になりましょう。

ちなみに、倉島麻帆先生は私(住職)のスピーチの先生でもあります。

絶対の自信を持ってオススメいたします。

参加自由・無料ですので、ぜひお出で下さい。

(吉ゾウくんの御前で行います)

5月4日(土・祝)  午後2時30分~3時30分
5月5日(日・祝)  午前11時~12時

 

⑥ 潜在意識を書き変えて「宝くじを当てる!」「思い通りの人生にする!」

4月28日と29日には、

ヒプノセラピー第一人者・コウ先生が登場!

あなたの[隠れた金運]を発掘するために「ヒプノセラピー(催眠療法)を実演」!

「私の金運はこんなもの」とか「私の人生この程度」といった《心の壁》《勝手に作った限界》を打破します。

もちろん、お話だけではなく、実際に「催眠療法」を施して、あなたの人生を大逆転させます!

※なお、「催眠療法」と言っても《あやしい》ものではありません(笑)
コウ先生は、大勢の社長さんの金運を爆上げしている素晴らしい方です。
ぜひ、ふるってご参加下さい。

※もちろん「無料」です。

(1回目)4月28日午後2時30分~ 

(2回目)4月29日午前11時00分~

※すべて屋外での祈願祭・講演会となります。[参加無料・予約不要]

福を呼ぶ奇跡の龍の絵 龍神絵師 宝香師の個展開催

斎藤ひとりさんにも愛される龍神絵師『宝香』師

これまでにも「ユネスコ世界文化遺産出展」「千疋屋ギャラリー芸術大賞受賞」「国際創造芸術選奨受賞」など、世界で活躍し、多くの方を幸せに導いている気鋭の絵師です。

その中でも選ばれた作品を長福寿寺の本堂内にてお奉りさせていただきます。

入場は無料。午前9時から午後4時までご覧いただけます。

ぜひ、ご覧ください。

 

\予約スタート/金運10倍増のお守り(最強大吉日の間ずっと祈願)

(画像をクリックして下さい)

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket