【本日!】目の悩みから解放される!目治薬師のご祈願会

吉ゾウくんのご利益お守り

【本日!】目の悩みから解放される!目治薬師のご祈願会

本日11月7日は、目治薬師の特別ご祈願会が執り行われます。

目治薬師のパワーが増大する【ご縁月】と、【天赦日】が重なるとても貴重な吉日です。
ぜひこのパワー増大・ご利益増大の本日、目治薬師にご参拝くださいませ。

ご祈願会日程

11月7日(木)天赦日!!本日!!

11月10日(日)大安

両日14時より、本堂内にて執り行います。
お守りをお持ちになってご参加くださいませ。

ご祈願会とは

1年の中で、この「パワーが倍増するご縁月」にしか行われない特別なご祈願です。
皆さんご一緒に本堂にお上がりいただき、眼病平癒や視力回復のご祈願を行います。
特別なお申し込みは必要ありません。お守り授与所にてお守りを授与いただき、手にお持ちになってご参加ください。

目治薬師のお守り

眼病平癒・視力回復の目治薬師のお守りは、1体1000円です。
※11月30日までに、ご来山のうえお守りを授与いただいた方には、特別に納め札をお渡ししております。お名前をご記入いただき、お納めいただきますと、僧侶が心を込めてご祈祷いたします。
尚、お守りは、ご来山の難しい方へのご郵送も承っております。
こちらからお申し込みいただけます→目治薬師のお守り

ご開帳

今月11月はご縁月ですので、特別に、目治薬師様の扉が開かれております
普段は秘仏でご覧いただくことが出来ません。この機会をお見逃しなく、ぜひご利益をお受け取りにいらしてください。

本堂開放

また、11月は本堂にお上がりいただき、間近でご参拝いただける「本堂開放」も行います。
下記の日程、時間帯で行いますので、お間違いないようお願いいたします。

9日(土)・10日(日)
16日(土)・17日(日)
23日(土)・24日(日)

午後1時~午後4時

本堂開放・目治薬師ご開帳は、1年の中でこの時にしか行われませんぜひご参拝くださいませ。

個別祈願

ご祈願会とは別途で、個別でのご祈願も承っております。お気軽にお問い合わせください。
HPにも詳しく載せておりますので、こちらをご覧下さい→目治しご祈願
尚、事前のご予約が必要となりますので、予めご了承くださいませ。

白内障・緑内障などの目の病や、視力低下でお悩みの方は、ぜひこの機会をお見逃しないようお願いいたします。
また、お近くで目のお悩みをお持ちの方がいましたら、ぜひお声がけいただき、ご一緒にご参拝くださいませ。

The following two tabs change content below.
金坂可奈子
金運アップの「音」アドバイザー金坂です。ほぼ鬱状態で前職場を這い出したところを長福寿寺に拾ってもらいました(笑)!皆さんが笑顔で毎日過ごせるように、金運アップを音や音楽でお手伝いいたします!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket