【お早めに!】【目治薬師】のご縁月・残り1日!

【お早めに!】【目治薬師】のご縁月・残り1日!

あっという間に11月も間もなく終了となりますが、
眼病平癒・視力回復のご利益絶大の【目治薬師】のご縁月は30日(土)までです。
目でお悩みの方、目を大切にしたいとお思いの方は、ぜひこの機会をお見逃しなく、ご利益をお受け取りにいらしてください。

最終日!【目治薬師ご縁月】限定

目治薬師のパワーが増大する【ご縁月(11月)】にあわせて、
1年間でこの期間だけしか行われない、特別な催しを行っております。
全て30日までとなりますので、一つでも気になるものがあればお早めにご参拝ください。

①目治薬師のご開帳

普段は閉じられている目治薬師の【厨子の扉】を、特別に半開帳いたしております。
目治薬師を直接ご参拝いただける特別な機会ですので、ぜひご参拝ください。

吉ゾウくんのご利益お守り

②納め札

11月の間のみ、目治薬師のお守りを授与いただいた方には特別に
【納め札】をお渡ししております。
お名前をご記入いただき、スタッフへお渡しください。目治薬師の御前に奉納しご祈祷させていただきます。
ぜひ目治薬師のパワーが倍増するご縁月に、目治薬師のお守りをご授与くださいませ。

目治薬師のお守り(1000円)
尚、ご来山が難しい方のために、ご郵送も承っております。こちらからお申し込みくださいませ。→目治薬師のお守り

③特別御朱印

目治薬師の特別御朱印も今月限定です。
直接書かせていただくタイプと、書き置きのみのタイプの2種類です。

目治薬師の特別御朱印① 見開き・書き置きのみ

目治薬師の特別御朱印② 御朱印帳への直書きをさせていただきます 書き置きもご用意ございます

奉納金は各800円です。

まとめ

繰り返しとなりますが、目治薬師のご縁月は11月ですので、明日で終了となります。
ぜひ皆様お誘い合わせの上、ご利益増大の目治薬師様にご参拝くださいませ。

The following two tabs change content below.
金運アップの「音」アドバイザー金坂です。ほぼ鬱状態で前職場を這い出したところを長福寿寺に拾ってもらいました(笑)!皆さんが笑顔で毎日過ごせるように、金運アップを音や音楽でお手伝いいたします!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket