今日(11月7日)は【年内トップクラスの最強吉日】 2つの祈願祭

今日(11月7日)は【年内トップクラスの最強吉日】 2つの祈願祭

お元氣さまでございます。長福寿寺 第56世住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今日(11月7日)は、

【天赦日(てんしゃび)】

八大龍王神ブレスレット

です。

年内トップクラスの

【最強大金運日】【最強吉日】

です。

この【最強大金運日】【最強吉日】に合わせて、長福寿寺では

2つの祈願祭を行います。

[1]貯金パワー爆上げ祈願祭 13時~

[2]眼病平癒・白内障平癒・緑内障平癒の祈祷会

です。

ぜひ、お時間を繰り合わせてご参加下さい。

必ずや、大きな、大きな御利益をいただくことができるでしょう。

なお、「本日は無理」という方は

11月10日(日)-大安吉日-

にも同じ祈願祭が行われます。

ご安心ください。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

貯金パワー爆上げ祈願祭

皆さまの【貯金パワー】を爆上げするための御祈願です。

期日は

[1]11月7日(木) 13時~ ※天赦日&神吉日(今年トップクラスの大吉日)

[2]11月10日(日) 13時~ ※大安吉日&大明日&天恩日&神吉日

の2回です。

ぜひ、「お金持ちになる貯金箱」を持って、お集り下さい。

2020年12月22日までに「10万円」を貯めると…

2020年12年22日までに10万円を貯めると、

爆発的に金運が増大する《パワーアップのスペシャルDAY》がやってきます。

●詳しくはコチラをご覧ください。

3日に1度の500円玉貯金で大金運を掴む!《お金持ちになる貯金箱》

長福寿寺では、あなたの金運を爆上げするために

お金持ちになる貯金箱

をご用意しております。

吉ゾウくんのご利益をタップリとこめた

500円玉貯金箱

です。

3日に1度、500円を貯金して下さい。

必ずや【大金運】がつかめます!

ぜひ、お求め下さい。

●お求めはコチラよりお願いします

目治薬師の特別ご祈願会

長福寿寺の薬師如来は

「目治薬師(めなおし・やくし)

と呼ばれ、目の病気に多大なご利益があることで有名です。

昔から

眼病平癒
白内障平癒
緑内障平癒

の守り神として、たくさんの方がご利益を受け取っています。

その目治薬師の年に一度の大ご縁月が11月なのです。

11月のご縁月は、目治薬師のご利益が10倍増すると伝わります。

ぜひ、目の病気で苦しんでいる方、もしくはご家族の方はお参り下さい。

必ずや、目治薬師の大いなるご利益をいただくことができるでしょう。

日程は

11月7日(木) 14時~ ※天赦日(今年トップクラスの大吉日)

11月10日(日) 14時~ ※大安吉日&大明日&天恩日&神吉日

の2日間です。

目治薬師の御利益絶大な[お守り]

眼病平癒・白内障平癒・緑内障平癒の御祈願を修したお守りです。

長福寿寺の僧侶一同にて、心を込めてご祈願を修しました。

ご利益絶大です。

なお、11月は「お守り」を授与された方に

[納め札]

を特別にお渡しいたします。

[納め札]「お名前」を書いて下されば、

目治薬師の御前に奉納し、お祈りさせていただきます。

更なるご加護をいただくことができるでしょう。

●お求めの方はコチラをご覧ください。

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket