【天赦日】に祈願した《お守り》8種 最強大金運!

【天赦日】に祈願した《お守り》8種 最強大金運!

お元氣さまでございます。長福寿寺 第56世住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

11月7日の

《天赦日(てんしゃび)》
【今年トップクラスの最強大金運日】

吉ゾウくんのご利益お守り

に特別祈願した

【ご利益絶大な8種のお守り】

を授与いたします。

2019年№1の【最強最大金運日(9月8日)】に祈願した上に、

今回の【天赦日祈願】です。

もの凄い金運パワーのお守りになることでしょう。

ぜひ、お求め下さい。

必ずや、大きな、大きな御利益をいただくことができるでしょう。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

【特別祈願のお守り8種】を授与します

(1)お金持ちになる「貯金箱」

長福寿寺では、あなたの金運を爆上げするために

お金持ちになる貯金箱

をご用意しております。

吉ゾウくんのご利益をタップリとこめた

500円玉貯金箱

です。

※2種類よりお選びいただけます。

●「大金持ち」デザインのお求めはコチラです。

●「宝船」デザインのお求めはコチラです。

(2)高額当選の利益絶大 [大当たりの宝くじ入れ]

サマージャンボ宝くじで【1等 5億円の当選者】を出した

吉ゾウくんの「大当たりの宝くじ入れ」

です。

●「大当たりの宝くじ入れ」のお取り寄せはコチラからお願いします。

(3)キラキラ金運財布 お財布を変えるならば「今!」

今は金運アップに重要な「金の季節」です。

金の季節に使い始めたお財布は

「実り財布」と呼ばれ

お金がドンドンと集まってくるそうです。

金運を爆上げしたいなら「金の季節」がゼッタイおすすめ‼です。

■お求めはコチラからお願いします。

(4)元旦は「サンキャッチャー」がオススメ!

元旦の初日の出を取り入れると

2020年の金運が爆上がりします!

オススメの

金運アップのサンキャッチャー

です。

●お求めはコチラからどうぞ!

(5)【金運爆上げカード守り】の(特別祈願バージョン)

ご利益絶大な「サイフに入れるお守り」です。

今回の【金運爆上げカード】は、

特に、特に強くご祈願を修したお守りです。

ご利益絶大なこと、間違いありません。

■お求めはコチラからお願いします。

(6)金運増大のお念珠[ブレスレット]

極上の天然石を使用した特別なお念珠です。

長福寿寺の僧侶一同にてご祈願してあります。

お念珠は金運アップの必須アイテムです。

住職も、いつも身につけています。

(男性用 18㎝)(女性用 16㎝)

奉納金■男性用 5.000円 女性用 5.000円

●お申込みはコチラ

(7)住職の本『日本一宝くじが当たる寺 金運を爆上げする12の習慣』

『日本一宝くじが当たる寺 金運を爆上げする12の習慣』

著者・吉ゾウくんのお寺 長福寿寺 今井長秀

「1億」「3億」「6億」どんどん当たっています!
サマージャンボ、ロト6当選、年収10倍UPする人続出!!

創建1200年以上の長福寿寺に秘められたお金に困らなくなる法則。

この本をリビングに置くだけで、金運が確実にあがります!

●お申込みはコチラ

(8)眼病平癒・白内障平癒・緑内障平癒のお守り

目治し薬師のお守り

奉納金: 1,000 円

特に11月の御縁月は、目治薬師のご利益が10倍増すると伝わります。

ぜひ、目の病気・白内障・緑内障で苦しんでいる方は、ぜひ目治薬師のお守りを授与して下さい。

《目治薬師のお守り授与はコチラ》

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket