金運アップフルーツ!【マンゴー】だゾウ♪

本堂前の吉ゾウくん降臨10周年

金運アップフルーツ!【マンゴー】だゾウ♪

皆さん、こんにちは(^_^)
さて、今回の金運アップフルーツは【マンゴー】です。

近年では、夏の定番フルーツとしても人気の果物!
甘くて、おいしいですよね~。私も大好きです♪(^o^)

でも、【マンゴー】って実はとってもスピリチュアルなフルーツだって、ご存じでしたでしょうか?

【マンゴー】の発祥はインドなのですが、そのインドでは「聖なる木」と言われてます。
お釈迦様が瞑想に入り、悟りを開いたのは【菩提樹の木の下】なのですが、その菩提樹が【マンゴーの木】だったと言い伝えられてるそうなのです。
その事から【マンゴー】というのは、とても縁起の良い果物と言われるようになったようです。
また、マンゴーの木を南側に植えると金運、財運に恵まれるとも言われてるんですよ~(^^)

そして、スピリチュアルなフルーツと言うだけでなく、【マンゴー】の色と言えば黄色が多いですよね!
金運を引き寄せる色の黄色を持った【マンゴー】は、まさに金運アップフルーツなんです!(^^)b
また、マンゴーは【美肌効果】や【貧血予防】、【眼精疲労の回復】などにも効果が期待されます♪

今は、マンゴー関連のお菓子や、ジュースも豊富ですし、外国産のマンゴーも多く流通しているので手に入り易くなっています。
ぜひ、世界三大美果(世界を代表する3つのおいしい果物)の1つとされる【マンゴー】を食べて、金運アップを目指しましょう!!\(^^)/

■オススメ!吉ゾウくんの金運アップ待ち受け!!

吉ゾウくんの金運アップ(金運増大)の待ち受けです。
携帯の待ち受けにしていただければ、必ずや金運が増大していくことでしょう。
なお、1週間に1回(毎週木曜日)に新しい吉ゾウくんが登場しますので、毎週入れ替えて下さい。
また、吉ゾウくんからのメッセージもしっかりと受け止めて、毎日の生活の中で少しでも行動に移していただければ、さらに、さらに金運アップ(金運増大)すること間違いありません。

■願いを叶える! 金運を上げる! 幸せを呼ぶ! 【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん! 
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。
※2月14日(日)の「行列のできる法律相談所」でも開運・金運のパワースポットとして紹介されました。

■超人気!【吉ゾウくんのマンゴー大福】

1個600円
吉ゾウくんの顔を模し、しかも金運アップフルーツの【マンゴー】を贅沢に使った長福寿寺の新名物です!!
大福と言っていますが「あんこ」は使っていません(笑)
例えて言うなら、求肥で包んだケーキと言う感じです!生クリームを使っていますが甘さ控えめなので、口当たりもさっぱり!お客様にも大好評の一品です♪(^_^)
長福寿寺にご来山の際は、ぜひ新名物【吉ゾウくんのマンゴー大福】を食べてください!
自分へのご褒美として食べれば、更に金運アップに
近付けるかも!?ですよ(^^)b

●吉ゾウくんの金運増大守りのお求めについてはココをクリックして下さい。

http://shop.happy-kichizokun.jp/

【これまでのブログ】

●たった10個のコツで人生が大きく変わるNo,5〈言葉〉
●ブドウを食べて金運アップだゾウ♪ 

■仏教のディズニーランドをめざす!! 長福寿寺のホームページ

img107hk5912_1

The following two tabs change content below.
東條 里美

東條 里美

吉ゾウくんイラストレーターの里美と言います。吉ゾウくんに拾われて(転職して)から、笑顔で働く事ができ、ストレスフリーの毎日を過ごしています♡みなさんに「かわいい!」と言ってもらえる吉ゾウくんを描けるように、がんばりまーす!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket