夏だ!金運アップだ!外に出よう!

夏だ!金運アップだ!外に出よう!

こんにちは!セレクトショップ立ち上げのため、日々修行中!
【金運UPファッションアドバイザー】今井沙羅(いまい・さら)と申します。

梅雨も明け暑〜い日が続きますね(xдx;)
なんだか、夏風邪が流行っているみたいで
うちの家族もかなりやられています。

皆様も風邪をひかないように
汗をかいたらすぐに着替えるなど
風邪対策をしましょう(;д;)

八大龍王神の御利益お守り

さて今回は…
夏だ!金運アップだ!外に出よう!
というお話をしていきたいと思います(^^)

◾︎暑いから《こもる》はダメ!

最近本当に暑いですよね((+_+))
暑いから家の中で涼しく過ごす事が多くなってはいませんか?

ですが、家の中でこもっていると自分の意識まで低下してしまいます。

オシャレにも気を使わなければ、身体も動かさない
ダラダラしてしまいがちなんです。

そんなダラダラ生活では金運は上がりません。

暑くても外に出て夏を感じましょう‼

◾︎暑い夏だからこそ外に出て金運アップ♪

暑い夏こそ外に出るのが一番なんです‼

夏は色々なイベントおいしい食べ物
たくさんあります(^^♪

暑い夏だからこそできる発見がたくさんあるんです。

避暑地に行くもよし!海、プールに行くもよし!
好きなアーティストのイベントの行くもよし!

なんでもいいんです。外に出なければ出会いは絶対にありません。

外に出るからこそ素敵な出会いがあるんです!

そして、外出の時はオシャレを欠かしてはいけません。
夏には夏にしか出来ないオシャレがあるんです!

皆様も是非オシャレをして外に出てみてください。
今まで以上の素敵な出会いがあるかもしれませんよ(^^)/

次回は夏にしか出来ないオシャレベスト5
ご紹介したいと思います(^^♪

 

The following two tabs change content below.

今井沙羅

この度、長福寿寺専属、金運アップファッションアドバイザーに任命されました、今井沙羅(さら)です。アパレル業界6年の経験を活かし、セレクトショップ立ち上げのために、日々修行中です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket