春カラーはワクワクがいっぱい♪今年の春カラーとは?

春カラーはワクワクがいっぱい♪今年の春カラーとは?

 

こんにちは!セレクトショップ立ち上げのため、日々修行中!
【金運UPファッションアドバイザー】今井沙羅(いまい・さら)と申します。

関東は暖かい日が続き春が近づいてきたなぁーと感じる今日この頃です!

その暖かさとともに花粉がひどく
今年は本当に辛いですね( ; ; )

金運10倍増の御利益お守り

さてさて、そんな春の訪れで
気になってくるのが春ファッション♡

もー冬物なんて着てられません×

今回は春カラーはワクワクがいっぱい♪今年の春カラーとは?というお話をしたいと思います!

♢春服チェンジ!今年の春カラー♪

本格的に暖かくなってきましたね!
関東は雨が降っても割と暖かく
かなり日も伸びてきました(^^)

そこで気になるのが今年の春カラーは
何がいいの?って事なんです。

私は季節の変わり目はワクワクして
気持ちが高まってしまいます!

まさに今春カラーが気になり過ぎて
ウズウズしています。笑

・今年は何と言っても外せないイエロー!

えっ、イエロー?と思いました?
今年私が注目しているのがイエローです。
明るいレモンイエローではなく
少し茶系のイエローが◎!
同系色のベージュなどと合わせてニュアンスカラーコーデなんて素敵すぎます♡

・春にはやっぱりペールトーン!

やっぱり毎年欠かせないのがペールトーンカラー
もう春の鉄板カラーですよね。

パステルよりも淡いカラーなので
会社の通勤ファッションにも
取り入れやすいカラーです♪

とても淡いカラーなので上品且つ華やかに見せてくれるのもポイントの1つ!

♢春カラーにチェンジはいつから?

まさに今でしょ!

皆様2月も終わり明日からは3月です。

ファーの物やモコモコした物を
身につけてはいませんか?

もーアウター類も春物に切り替え
着膨れとはおさらばしてくださいね!

春カラーにチェンジで顔色明るく
気分もテンションも上げていきましょう♡

The following two tabs change content below.

今井沙羅

この度、長福寿寺専属、金運アップファッションアドバイザーに任命されました、今井沙羅(さら)です。アパレル業界6年の経験を活かし、セレクトショップ立ち上げのために、日々修行中です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket