1等10億円も夢じゃない!「幸せなお金持ち」になれる方法とは・・・

1等10億円も夢じゃない!「幸せなお金持ち」になれる方法とは・・・

 

 

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

氣付けば今年も、残りあと20日ほど。
年末ジャンボの季節になりました!
みなさんはもう、年末ジャンボはゲットされましたか?

 

年末ジャンボは、なんと1等10億円!!!!
ということで、今回は《夢の10億円》をゲットするために、とっても大事な「幸せなお金持ち」になるための心得を、改めてご紹介したいと思います!

八大龍王神の御利益お守り

 

 

 

「幸せなお金持ち」を目指す人へ

 

 

 

さて、お金持ちになるために大切な条件をお話する前に。

突然ですが質問です。
みなさんは、将来どんなお金持ちになりたいですか?

 

「お金がいっぱいあるだけのお金持ち」
「ブランド品や高級なものに囲まれているだけのお金持ち」
それとも、「お金があることをひけらかすお金持ち」

これらをお望みのみなさん。
もしかしたら、今回のブログは役立たないかもしれません。

 

でも、毎日をHAPPYに過ごせる「幸せなお金持ち」がお望みでしたら、必ず読んで今日から実行してみてください

年末ジャンボ高額当選も夢じゃない!
幸せなお金持ちに一歩近付けること間違いなしです!

 

 

幸せなお金持ちになる【3つ条件】とは・・・

実行すれば、年末ジャンボ10億円当選も夢じゃない!!
「幸せなお金持ち」から学んだ、「幸せなお金持ち」になるために大切な【3つの条件】をお話したいと思います。

 

1、全てのものに感謝できる

 

 

幸せなお金持ちは「ありがとう」をすごく大事にします。

親切にしてもらったときや、食事をした先でも「ありがとう」を言うのはもちろん。
仮に悪いことが起きたときも、「(気付かせてもらえて)ありがとう」と思えるのです。

さあ、みなさんは普段から「ありがとう」を言えていますか?
「ありがとう」を言えるようになると、面白いくらいパッと開運の扉が開きます。

まずは1日10回以上「ありがとう」と言う習慣をつけてみてください。
幸せなお金持ちへ、また一歩近付けますよ!

 

2、偉そうな態度をとらない

 

 

「お金持ちって、カンジ悪い人が多い・・・」なんて思われがちですが、本当のお金持ちはそんなことはないそうです。

本当の幸せなお金持ちは、人当たりも良く、とても親切です。
だから人に愛され、お金も「あなたの所に居たら幸せ!」と思うので、お金が離れて行かないのです。

 

ただし、逆もまた真なり。

 

実際にあったケースでお話をすると・・・。
とある好青年は、ひょんなことから大金持ちに!
でも、お金を手にした瞬間に人が変わってしまい、他人に偉そうな態度をとりだしました。
結果的に彼は、人にもお金にも嫌われ、辛い人生を過ごしている・・・なんて、悲しいケースが実際にあるのです。

 

また、レストランやコンビニに行くと、たまに出会うのが店員さんへの態度が偉そうな人・・・。
ついでに、お寺でもごくごく稀に、そんな人がいらっしゃいます。。。


こんな人は大きく損をしていますし、幸せなお金持ちへの道のりが遠くなってしまうので要注意です!
「他人のフリみて、我がフリ直せ」
自分も氣を付けよう!と思う場面がしばしばあります。

本当に幸せなお金持ちになるために、他人へ偉そうな態度をとるのは絶対にやめましょう!

 

 

 

3、毎日を笑顔で過ごす

 

 

「幸せなお金持ち」と「不幸せなお金持ち」の一番の違いは表情です。
「幸せなお金持ち」はいつも笑顔なのです。

 

対して、「不幸せなお金持ち」はいつも怒ったような顔をしていたり、表情が全くないのです。
これは昔、某ブラック企業で受付をしていたときから痛感しました・・・。

 

どうか幸せなお金持ちを目指すなら、毎日を笑顔で過ごしてください。
「あなたの笑顔とっても素敵ね!来ちゃった♪」と、お金の方から寄ってきてくれるようになりますよ!

 

まとめ

今回は、幸せなお金持ちになる【3つの条件】についてでした。

追加情報ですが、以前「ロト6で1億円を当ったよ!」とご報告いただいたお客様は、まさにこの3つの条件をクリアされていました。
また、以前この内容の記事をお読みいただいたお客様からも吉報が!
「このお話を聞いた直後に、ロト7で117万円当たりました!」と教えてくださいました♪

 

人にもお金にも愛される、幸せなお金持ちになるには、とっても大切な条件です。

「感謝・親切・笑顔」
この3つを忘れずに、楽しくお金持ちを目指しましょう!

 

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は12/19(水)です)

『年末ジャンボ宝くじ大当たり祈願祭』

次の

『年末ジャンボ宝くじ大当たり祈願祭』

●12月15日(土) 午後1時~ [巳の日&天恩吉日]

●12月16日(日) 午後2時~ [天恩吉日&大明日&月徳日]

です。

金運アップ&宝くじ当選のご利益絶大な吉ゾウくん

に、ぜひお参り下さい。

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket