金運アップ&開運への6つの方法 ~その4~

金運アップ&開運への6つの方法 ~その4~  精進波羅蜜

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

「金運アップ&開運への6つの方法=六波羅蜜(ろくはらみつ)の第4番目は

精進波羅蜜(しょうじん・はらみつ)

八大龍王神の個別祈願

です。

「精進(しょうじん)」とは、一言でいえば

行動すること

に尽きます。

つまり、

行動しなければ、何も始まりません。

行動しなければ、何も変わりません。

何事も、まずやってみることが大切なのです。

と教えてくれているのです。

行動することは《金運アップ》の重要なキーワード

「行動すること」は現実を変え、自分を成長させ、金運をアップさせる重要なキーワード

です。

我々を取り巻く環境というのは、日々刻々と変化し続けています。

その中において、行動をおこし、自分自身を変え続けていかなければ、いつかは衰退・死滅してしまうのです。

以前のブログでも《ゆでガエル》という話をさせていただきました。

そう…行動せずに、何も変えずに、毎日をダラダラと過ごしていると…

私達の霊性(魂レベル)のレベルが下がり、金運も下がってしまうのです。

何事も、まずやってみる

ぜひ、私たちも

行動しなければ何も始まらない。何も変わらない。

という考えを基本にして、

何事もまずやってみる。

出来ない理由よりも、理屈よりも、何事もまずやってみる。実行してみる。

 

その行動力が、我々を大きく成長させ、金運アップへと導いてくれるのです。

もう一度申し上げます。

・他人を批判するだけで、自分は何も行動しない人
・理屈だけは立派だが、実行に移さない人
・出来ない理由ばかり並べ、失敗を恐れて、一歩も前に踏み出さない人

こういった人の金運が上がることも、幸せになることも…ありません。

金運をアップし、幸せを得るためには、自ら考え、自ら行動に移すことが、とても重要なのです。

ぜひ、今日から…いえ、「今」から行動を起こして下さい。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

《下記のブログもご覧下さい》

●金運アップ&開運への6つの方法 ~はじめに~

●金運アップ&開運への6つの方法 ~その1~  布施波羅蜜

●金運アップ&開運への6つの方法 ~その2~  持戒波羅蜜

●金運アップ&開運への6つの方法 ~その3~    忍辱波羅蜜

●金運アップへの【住職の理念】

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket