[お守り授与]ページのアクセスできず、ご迷惑をお掛け致しました。

[お守り授与]ページのアクセスできず、ご迷惑をお掛け致しました。

吉ゾウくんの大当たり!宝くじ入れ

お元氣さまでございます。

日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

昨晩より今朝にかけて

長福寿寺の[お守り授与]のページに「システムエラー」が生じ、アクセスできない状態となりました。

多くの皆さまにご迷惑をお掛け致しました。

誠に申し訳ございません。

現在は復旧し、お申込みできる状態となりました。

ぜひ、アクセスして下さい。

●長福寿寺のお守り授与ページはコチラよりお入り下さい。

「システムエラー」の原因

「システムエラー」の原因は

新登場の【打ち出の小槌まもり】

Googleトップ画面の「おすすめ記事」に掲載されたことにより、

アクセスが集中し、システムがダウンしてしまったとのことです。

多くの方々に注目をいただいたことは嬉しいのですが、多大なるご迷惑をお掛けしてしまいました。

本当に申し訳ございません。

現在は「打ち出の小槌まもり」の授与も可能です。

また、ご興味ある方は先日のブログ記事をご覧いただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

●【振れば振るほど《億万長者》】  打ち出の小槌まもり 《新登場!》

 

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket