《最強大金運のシンボル てんとう虫》の特別ご朱印【限定】

《最強大金運のシンボル てんとう虫》の特別ご朱印【限定】

 

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

八大龍王神の御利益お守り

今回(8月23日)の最強大金運祈願祭にて特別祈願を修した

【最強大金運のシンボル てんとう虫】の特別ご朱印 

(2枚1セット)

をご紹介させていただきます。

金運パワー満載の《期間限定》特別ご朱印です

今回の特別ご朱印のテーマは

「最強大金運のシンボル てんとう虫」

です。

てんとう虫といえば

「天道虫」とも呼ばれ、「最強大金運&最大開運」の象徴です。

今回、8月23日の【最強大金運祈願祭】にて特別祈願を修しました。

ご利益絶大です!

縦バージョンは真ん中に「最強大金運のシンボル てんとう虫」

 

【縦バージョン】では

金運のてんとう虫が真ん中に「ドーン」!

その「てんとう虫の斑点」に

①吉ゾウくん 
②五黄の寅 
③金の延べ棒 
④ひょうたん 
⑤打ち出の小槌 
⑥招福軍配 
⑦財福の巾着袋

が描かれ、最高に縁起の良い「てんとう虫」です。

てんとう虫の下には「長福寿寺の山門」。開運の御門です。

横バージョンには「大判」がザックザク!

 

【横バージョン】では

縁起の良い「大判」がたくさん!

大判には「長福寿寺」「天赦日」「最強大金運」の文字と、「てんとう虫」の描かれています。

後方には「赤富士」「輝く太陽」

もちろん、吉ゾウくん&五黄の寅がニッコリと微笑んでいます

「てんとう虫」「吉ゾウくん」「五黄の寅」など、最強大金運を呼ぶ特別ご朱印です。

《最強大金運のシンボル てんとう虫》の特別ご朱印【限定】

奉納金 2枚1セット 2.000円(税込)

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket