四柱推命で占う2022年後半の金運をアップさせるアドバイス

皆さまこんにちは。
長福寿寺女将、心とからだのマスターセラピスト今井紫満(しま)です。

吉ゾウくんのご利益お守り

四柱推命で皆様の金運をアップさせるお手伝いをいたします。
四柱推命とはこちら

四柱推命で占う2022年後半の金運をアップさせるアドバイス

本日は、2022年最強の金運年と言われる【五黄の寅年】に自分の元に金運を引き寄せるために、やるべきこと、やってはいけないことをお伝えしていきます。今年もすでに後半に入りましたね。

まだまだ、金運を引き寄せるチャンスはたくさんありますのでご一読くださいね。

2022年の金運はどんな年?

五黄の寅年は、36年に1度の最強の金運パワーあふれる年です。

金運がビックウェーブのごとくやってくるエネルギーが高まる年です。

金運パワーを受け取るためにやるべきこと

大事な2つのポイントを紹介します。

①新しいことにチャレンジする

去年までと同じ行動をしていてはダメです。

小さなことからで良いので、去年までの考え方やクセを変えていきましょう。

(例:去年まで毎日つけていたアクセサリーを変えてみる。朝起きたら顔から洗っていたが歯磨きからに変えてみる。)

②感謝をすること

過去(記憶に残っている期間全部です)の様々なことに感謝をしましょう。

自分を助けてくれた人にはもちろん、嫌なことをしてきた人にも、嫌な仕事にも「ありがとう」と口にしましょう。全ての人や事象においてです。

「ありがとう」と口にして人に愛されることで、お金にも愛される人になれます。

この二つをやっていくと、最強の金運パワーが受け取りやすくなってきます。

金運パワーを受け取るためにやってはいけないこと

 

こちらも大事な2つのポイントを紹介します。

①人の悪口を言わない

人の悪口、妬み、恨みを言ったりSNSに書き込んだりしないようにしましょう。

これは、必ずと言っていいくらい自分の元へ返ってきます。

悪口と一緒で、せっかく金運を引き寄せる行動をしていても運は引き返していきます。

②人を自分の都合のいいように動かさない

人をコントロールしないようにしましょう。

人との価値観の違いの場面にあったら、それもその人の選択なんだと受け入れましょう。

自分自身もコントロールできていないのに、他人をコントロールできるはずがありません。他人をコントロールしようとすれば、『我欲(がよく)』が出てしまい金運をはじめ全ての運気が下がっていきます。

おわりに

36年に一度の、最強の金運パワーあふれる1年が五黄の寅年です。

クセを変える、感謝をすることを忘れず、

人の悪口・人をコントロールすることなく、どんどん行動してたくさんの金運を引き寄せましょう。

そして、皆さまの素敵な報告をお待ちしております。

どのように行動したらよいのか分からない・相談したい方は四柱推命で占うことが可能です。

●四柱推命のお申込みは、長福寿寺ホームページより。

お申し込みはこちらから

できるだけわかりやすく解説し、運気アップのお手伝いをいたしますのでお気軽にお申込みください。

また、

  • 自分の得意なことが分かった
  • これからどのように行動すれば分かった

などのお言葉をいただいております。

よろしければお申込みください。

The following two tabs change content below.
今井紫満
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket