丙(ひのえ)2023年の運勢・金運アップ方法|四柱推命で鑑定

こんにちは。長福寿寺女将・心とからだのマスターセラピスト今井紫満です。
四柱推命で皆さまの金運をアップさせるお手伝いをいたします。
四柱推命とはこちらをご覧ください

 

今回は2023年の丙(ひのえ)の運勢・金運アップ方法について紹介いたします。
金運がさらにアップする方法もチェックしてみてくださいね。
ご自身の十干(じっかん)が分からない方はこちらをご覧ください。

2023年の丙(ひのえ)の特徴

丙(ひのえ)はこんな人

丙さんは自然界で例えると「太陽」です。
太陽のように明るく楽観的な人です。思ったことがすべて顔に出て、行動にも裏表がありません。

吉ゾウくんのご利益お守り

度胸があり決断力もあるので、物事の中心人物になりやすくカリスマ性も持ち合わせています。
その反面、気が短く忍耐力にかける所もあります。

2023年の運勢・金運

全体運について

信頼を得て社会的に地位を確立していく年になります。それに伴い責任感も今まで以上に強くなり、信用度もますます上がります。

サークル活動などで中心となることも多くなりますが、謙虚さを忘れず役割を果たしましょう。

金運

収入が上がり、安定してきます。
収入の範囲で日々のやりくりができ、余裕のある生活ができます。

大きな出費を考えている場合は、計画を立てコツコツと貯めていけば「欲しい」と思っていたものよりも上質なものが購入できるでしょう。

2023年 丙(ひのえ)の運勢・金運アップにするといいこと

するといいこと

ボランティア活動、募金、地域の掃除などの社会貢献をしていくといいです。
他にも身近な人の手助けをすることで、どんどん運気が上昇します。

やってはいけないこと

他人をうっとうしく思い、感情的にならないようにしましょう。
常に自分が正しいと思いこんだり、見境なく突き進む前に一度立ち止まって周りを見ることが大切です。

2023年のラッキーアイテム・お守り

大金持ちになる貯金箱

コツコツ計画的に貯金をすることで金運が上がるので、『大金持ちになる貯金箱』がオススメです。

3日に1度でいいので500円玉を入れていくと、お金がお金を呼びこむ「集金サイクル」が出来上がってきます。計画を立てた後は、この貯金箱で貯めてより良いものを購入できるようにしていきましょう。

まとめ

今回は生まれた年の『丙(ひのえ)』の運勢を紹介しました。

<2023年の運勢をアップさせるには2月4日立春から>行動して、2023年の金運をどんどん高めましょう。

四柱推命の鑑定では、生まれた年、月、日、時間で鑑定いたします。もっと細かく自分自身にどんな才能があるのか、またこれから先の運命の流れはどうなっていくのかを見ることができます。

お申し込みは下記よりお願いいたします。

四柱推命のお申込みはこちらより

※先着順となりますのでお早めの申込がオススメです!

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket