60年に1度の飛躍の年!『春財布』で金運を呼び込もう!

 

60年に1度の飛躍の年!『春財布』で金運を呼び込もう!

 

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

 

まだまだ寒いもありますが、すでに暦の上では『春』!
春は運氣を上げるために行動するのが大吉◎な季節です。

そしてなんといっても、春といえば・・・
【お財布】『春財布』に変えるのに最もオススメな季節
です!

満月パワークリスタル

 

そこで今回は、金運を大きく飛躍させる『春財布』について紹介します。

 

 

『春財布』とは…

 

 

 

まだまだ、聞き馴染みのない方も多いかと思われます『春財布』

 

『春財布』とは…
春の季節(2/4~5/5頃)に使い始めたお財布のことを示します。

春=はる=張る
という音から、春に使い始めた財布は「春(張る)財布だといわれ、金運をどんどんと呼び込んでくれるため、非常に縁起が良いと云われています。

 

そう、財布を変えるには『春』が最高にオススメです!

 

「そろそろ新しいお財布に変えようかな…!」
「何か金運を上げる方法はないかな…?」
と考えていた方は、この機会にお財布を新調することを強くオススメします!

 

60年に1度!飛躍・向上の「癸卯(みずのとう)」

ちなみに、今年こそ『春財布』に変えるのに最もオススメな理由があります。

それは…
今年が60年に1度の「癸卯(みずのとう)」だからです!

「癸卯」の今年は、飛躍・向上の年。
今まで頑張ってきたこと、地道に努力してきたことが花開く1年だと云われています。

つまり、今までお仕事を頑張ってきた人、金運アップ行動を起こしてきた人にとって、ビッグチャンスが訪れるのです!

 

このビッグチャンスに『春財布』に変えることで、あなたの金運が満開に!
金運パワーを、さらにさらに飛躍・向上させられるのです。

 

 

春財布にオススメ!『キラキラ最強金運財布』

 

それでは最後に、『春財布』に絶対オススメ!
長福寿寺オリジナルの『キラキラ最強金運財布』を紹介します。

 

\これがラストチャンス/
最強金運を呼び込む!『キラキラ最強金運財布』

お色は選べる【全3色】
(※いづれも数量限定の為、売り切れの場合にはご容赦ください。)

・お金持ちGOLD(ゴールド)
とにかく金運を爆上げしたいあなたへ

 

・セレブSILVER(シルバー)
今よりもワンランク上の自分になりたいあなたへ

 

・愛されPINK(ピンク)
人からもお金からも愛されたいあなたへ

 

 

【特別特典】
 ☆金運アゲアゲ財布『5つの秘訣』付き☆ 

ご依頼は下記から。
または、長福寿寺にて、直接お求めください。

 

授与品を依頼する

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket