『大安吉日』 能力を発揮させる日

『大安吉日』 能力を発揮させる日

吉ゾウくんのご利益お守り

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

九州は

『大安吉日』

です。

また、

『大明日』

といって太陽が恩恵を与えて下さる日でもあります。

『大安吉日』と『大明日』のパワーを最大限に活かして輝く1日にしましょう。

能力を発揮させるラッキーDAY

また、明日は日本人初のノーベル賞受賞者となった

湯川秀樹博士

の誕生日です。

湯川博士の言葉に

「自分の能力は、自分で使ってみなければわからない。」

という名言があります。

そうなんです。

多くの人は

「他人の目」「世間の噂」を気にする余り、自分の能力を活かさずに萎縮しています。

「他人の目」や「世間の噂」を気にして萎縮するよりも、

「自分らしさ」を発揮させる!

これが金運も幸運もアップさせ、輝く人生を築く秘訣

です。

また、それによって「カゲ口」を言われたとしても大丈夫。

湯川博士も

「真実は、いつも少数派。」

と言っています。

「あなたは、あなた」

なんです。

それを忘れずに

「自分らしさ」

を追い求めて下さいね。

吉ゾウくんも御加護下さいます。

そして、必ずや金運アップ&宝くじ当選パワーを高めることが出来るでしょう。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

※来る1月27日(日)は、2019年前半№1の最強大金運日!

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket