金運アップする6つの習慣~その6~『氣付く』

開運アップのサンキャッチャー

 

金運アップする6つの習慣~その6~『氣付く』

 

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

 

何だか急に、蒸し暑い日(夏日?)がやってきましたが、みなさん体調を崩していませんか?
暑いときには、水分補給と塩分補給。
無理せずお過ごしくださいね。

 

 

さて、今回はついにフィナーレ!
長いシリーズにお付き合いいただき、本当にありがとうございます。

そして【金運アップする6つの習慣】最後は、『氣付く』です。

 

目次

  • 最近のあなたはどうですか?
  • 良くなるためには・・・
  • まとめ

 

最近のあなたはどうですか?

 

 

さて、毎回恒例みなさんに質問です。
最近のあなたは、ツイてますか?ツイてませんか?

 

「最近なんだかツイてない・・・」
「周りにイヤな人がいて困ってる・・・」
「自分ばっかり、悪いことばかり起きている気がする・・・」

こんな人はいませんか?
実は、最近の私もまさにこの状態でした(汗)

でも、ご心配なく!
【悪いこと】が起きるのは、【良いこと】が起こる準備段階なのです。

 

良くなるためには・・・

【悪いこと】が起きるのは、【良いこと】が起こる準備段階だと、お話しましたが・・・
良くなるためには『氣付く』ということが、とっても大切なキーワードになります!

 

そこで、ぜひみなさんにも『氣付いて欲しい3つのこと』をお話したいと思います。

 

1、イヤな人

 

「周りにイヤな人がいて困ってる・・・」
という人に氣付いて欲しいのが、『イヤな人は、反面教師』ということです。
あなたに関わる全ての人は、実は仏様や神様の化身です。
本当は出会いたくはないですが、イヤな人もその一人。

仏様や神様があなたに「こうなっちゃダメだよ~」と教えるために、あえて『イヤな人の姿』になってくれているのです。

イヤな人に出会ったら、マイナスに考えるのはNG!
「私はこういう人にならないように、氣をつけよう!」と心掛けて行動すれば、あなたにどんどん【良いこと】が起こるようになりますよ♪

 

 

2、事故・ケガ

 

 

事故に遭ったり、起こしたり、何もないところでケガをしてしまったり・・・。
「最近なんだかツイてない・・・」
という人に氣付いて欲しいのが、『自分を大事にする』ということです。

 

事故やケガの原因は、意外と心身の疲労だったりします。
本当は事故もケガもイヤですが、仏様や神様が「無理しちゃダメだよ!」と教えてくれていることを、覚えていてください。

無理をし過ぎて、心身の健康を害しては絶対NG!
金運アップの基本は、元氣なカラダとココロです!
ぜひ、適度に休憩したり、ご褒美にエステに行ったり、もっともっと自分を大切に扱ってあげてください

 
「無理はし過ぎず、休むときはしっかり休む」と心掛けて行動すれば、運氣は好転!
どんどんツイてることが起こる人生になりますよー♪

 

 

3、調子の良いとき

 

「私は絶好調だから、全然関係ないわ~」という人にも、ぜひ知っていていただきたいことがあります。
それは、【良いこと】をもっともっと引き寄せるのも、『氣付くこと』だということです。
どうしても、【良いこと】が起きると、人間は調子に乗ってしまいますよね?
もちろん、調子に乗るのはOKです。
でも、あまりに調子に乗りすぎると・・・人にもお金にも「あの人はイヤだな・・・」と、嫌われるようになるので要注意です!

 
調子の良いときほど、あなたの『氣付き力』に磨きをかけて、仏様や神様からのメッセージを積極的に受けとりましょう♪
それが出来れば、異例の大出世も、ロト7の10億円ゲットも、夢じゃないですよ~!

 

 

まとめ

さて、今回は【金運アップする6つの習慣】6つ目『氣付く』についてのお話でした。

 

もちろん、【悪いこと】が多発すると、冷静ではいられませんし、正直焦ることもありますよね。
でも、絶対にそれ以上に【良いこと】が起こるから大丈夫です!

より多くの【良いこと】を引き寄せられるように、ご自身の【氣付き力】をぜひアップさせてくださいね!

 

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は5/23(水)の予定です)

 

【関連記事】

・金運アップ&開運への6つの方法 ~その6~

・金運アップする6つの習慣~その5~『深呼吸』

・金運アップする6つの習慣~その4~『チャレンジ』

 

The following two tabs change content below.
松本智子
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket