塩風呂+精油で金運体質へ!

塩風呂+精油で金運体質へ!

「金運を引き寄せる香りアドバイザー」今井紫満(いまい しま)です╰(´︶`)╯♡

吉ゾウくんのお寺では、朝晩の気温が0度を下回ることが多くなってきました。

そんな時は、お風呂にゆったり入り

身体をじっくり温めましょう!

今日はそんな、お風呂で金運アップ体質へと

変われるような内容です(´꒳`)

湯船に天然塩を入れてみよう

吉ゾウくんのお寺では【黄金塩】(ウコン入り)を授与しています。

この【黄金塩】を湯船に入れると!

①体内に溜まった「毒素」を排出するので、

金運がグングンUP⬆︎します(^_^)v

②塩とウコンの発汗作用により、肌の代謝・保湿効果がUP!

③黄金塩は、悪い人や氣(邪気)を追い払う力があると

言われているので、首元までしっかりと湯船に浸かり

悪いものを洗い流しましょう。

(そのあと、お湯が汚れているのでは?と心配される方も

いらっしゃいますが、「水」自体が浄化作用があるので大丈夫です。)

塩にプラス精油(アロマオイル)

黄金塩だけでも良いのですが、精油(アロマオイル)を3滴プラスすると

お風呂中が良い香りで包まれ、全身が緩みます。

★黄金塩を使用する場合は、お好きな精油を3滴まで入れます。

しっかりと袋のクチを締めてよくふります。

その後湯船に、お好みの量を入れて下さい。

★天然塩を使用する場合は、湯船に入れる量を先に器にとり

その中に精油3滴を垂らし、よく混ぜてから湯船に投入してください。

この時期お風呂でオススメの香り

インフルエンザが流行し始めたとの声をチラホラ聞きます。

予防のためにもぜひ精油を使って見て下さい。

オススメの精油

ティートゥリー・・・優れた抗感染作用あり。免疫力アップ、鼻づまりや喉の痛みにも◎

ラベンサラ・・・免疫力アップには抜群のチカラを発揮します。呼吸器全般の不調に◎

ユーカリラディアタ・・・鼻や喉の炎症を鎮める。免疫力を高める。

レモン・・・浄化、解毒作用あり。

マジョラム・・・冷えの緩和、心のバランスをとる。

などが私のオススメですよ★

精油は鼻から吸収され全身を駆け巡ります。

お風呂で塩に混ぜて精油を使用することで、呼吸器からも皮膚からも

吸収でき効果UP!です!(^^)!

金運UP、開運に繋がるお風呂から翌日への過ごし方

しっかり首元まで湯船につかる。温度は40℃~42℃くらい。

10分~15分温まる。

お風呂から上がったら、身体が冷えないうちに寝る

ぐっすり眠る

翌朝スッキリ目覚める

仕事がサクサクできる

金運があがる↑、運が拓けてくる↑

さあ!今晩から、塩風呂にプラス精油で金運体質に改善しましょう!!

The following two tabs change content below.
今井紫満
NARDアロマアドバイザー、JAAアロマコーディネーター、サードメディスン認定アドバイザーの『金運を引き寄せる香りアドバイザー』今井紫満(いまい しま)です。家庭では4人の子供たちと日々楽しく奮闘しております。香りを用いて 自分の体調を知り、そこからニッコニコになって金運UPにつなげていっています。日々 私が用いている香りを使っての金運UP方法をお伝えしていきま~す^^

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket