家族の絆とご飯の香りで《金運アップ》

家族の絆とご飯の香りで《金運アップ》

家族団らん2

❤毎日がHAPPY&LUCKY❤

「金運を引き寄せる香りアドバイザー」今井紫満(いまい しま)です。

金運10倍増の御利益お守り

すんごい気候の変化やすんごい気温の変化で体調を崩されていませんか?

私は先週の日曜日、布団から起きようと思ったらフラフラっとしたので、とりあえず少し横になろうと思っていましたが

横になっても頭がグラグラ。。。救急車を呼ばなくちゃ・・と思うくらい

立てない、歩けない状態でした。

お陰様で今は大丈夫です^^v

さて、本日は家族の絆とご飯の香りです。

皆様はどんな香りを想像されますか?

ご飯の香り

私が本日お伝えするのは、『ご飯の香り』です。

我が家は玄関と台所が扉一枚で仕切られていて、夕飯の準備をしていると

子供たちが帰ってきて、「ただいまー!」「あー!!いいにおい!!」「今日のご飯なにー?」

と必ず言っておりました。

やんちゃしていた次男までもが同じ事を言っておりました。

好きな香りをかぐ

夕飯と言っても、いろいろありますよね^^

みそ汁、カレー、中華。。。小さい頃からいつも夕方になると香ってくるいいにおい。

これには、好きな香りをかぐだけで心が落ち着き、幸せを感じられる。

一般的に効力がないものでも、好きな香りであれば充分にリラックス効果や幸福感を得られる、という

効能があるんです^^

つまりは、家族が家に戻ってきたときに晩ご飯の「い~~~い香り」がしていると

それだけで、ホッとして身体が緩むんです

どんな状態でも「自分の帰る場所はここなんだ」と思える場所が、家なんです^^

家族で食事を

皆様の家は1日1回でも、家族みんながそろって食卓を囲んでいますか?

「そんなの時間が合わないからムリ!!」と言われる方も多いと思います。

でも、土曜日でも日曜日でも週に1回でもいいので家族みんながそろって食事ができる

時間を作ってみませんか?

そこで、「子供たちがこんなこと考えてたんだ。」とか「あ、彼氏できたな」

などいろんな発見があるとともに、親子・家族の会話がたくさんできます。

テレビはもちろん消して下さいね^^

なにもしゃべらない子供でも、家族が笑顔で食事をしているだけで

きっと、心が安らいでいると思います。

家庭から金運UP

家族みんなで食事をして、みんなが笑顔になってくると

お父さん、お母さんはますますお仕事を頑張るチカラが出てくるし

子供たちは、ちゃんと家に戻ってくるようになり、お小遣いもUPするかもしれません。

家族みんなで金運がアップしてきますね~(^^)/~~~

金運がアップしてくると、おかずが一品増えるかもしれません!(^^)!

またまた家族の笑顔がプラスされます。

いい循環ができますね^^

少しずつでも家族みんなで食事ができるように、心がけててみてくださいね^^

《関連記事》

ファッション=食生活、食生活の改善で金運アップ

お疲れなあなたへ。1日1杯のみそ汁をオススメします

 

 

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket