【残りわずか】【〆切間近】8/18(金)の天赦日に祈願します!|金運アップのサンキャッチャー(黄色)

 

【残りわずか】【〆切間近】8/18(金)の天赦日に祈願します!|金運アップのサンキャッチャー(黄色)

 

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。

 

いよいよ明後日、8/18(金)は…
【天赦日・神吉日】が重なった、超開運吉日です!

 

特にこの日、長福寿寺では吉ゾウくんのご利益とともに太陽神の金運・開運のパワーをいただくべく、『最強大金運祈願祭(太陽神祭)』を開催致します!

ドリームジャンボ宝くじを高額当選させるお守り

 

また、この日に最もオススメな授与品の1つ、【金運アップのサンキャッチャー】が、お陰様で残りあとわずかとなっております!

数量限定先着順
となりますので、お求めご希望の方は、この機会をお見逃しなく!!!!

【金運アップのサンキャッチャー】

折角なので改めて、金運アップしたい人にゼッタイオススメ!
【黄色】の効果と【金運アップのサンキャッチャー】のご利益についてお話したいと思います。

 

 

【黄色】の効果とは・・・

「吉ゾウくん レモン」の画像検索結果

みなさんご存じの通り【黄色】は、金運アップの色だと云われています。

また、黄色は金運だけでなく、ときに【喜色】と呼ばれ、『幸せ』や『喜び』を運ぶ色だとも云われています。

 

「お金の巡りをよくしたい!」
「とにかく金運をよくしたい!」
「もっともっと幸せになりたい!」

このように、金運を引き寄せたい人、開運したい人は、【黄色】を取り入れることをオススメします。

 

また、「今、ちょっと色々あって、ネガティブ思考になっていて…」という人にも、【黄色】はオススメです。【黄色】は、元氣と幸せをくれたり、なりたい自分になれるように、アシストしてくれたりする素敵な色でもあるのです。

【黄色】のパワーは絶大ですね!

 

 

金運を上げる【金運アップのサンキャッチャー(黄色)】


【金運】を上げたいなら、なんといっても【金運アップのサンキャッチャー】が見逃せません!

【金運】に欠かせない【黄色】を用いた、長福寿寺で不動の一番人気【金運アップのサンキャッチャー】
実は、この【金運アップのサンキャッチャー】のご利益は、私たちもビックリなくらいとにかくスゴイんです!

 

「宝くじで、人生初の高額当選が出ました!」
「仕事が上手くいって、ボーナスがいっぱい出ました!」

などなど、ご利益をまさに光の速さで受け取っている方が多いのです!本当ビックリ!

 

また、サンキャッチャーは、窓際に飾るのが良いと云われていますが・・・

何といっても、オススメなのはリビングの窓際です!
カーテンレールに飾ると、七色の光がキラキラ綺麗で♡
また、お金が入ってくると云われる、西側もオススメです◎

 

【金運アップのサンキャッチャー(黄色)】は、金運アップの『シトリン』使用


とにかく金運アップしたいあなたへ、特にオススメなパワーストーン『シトリン』
この『シトリン』を使用して、【金運アップのサンキャッチャー】は作られています。

 

シトリンは「太陽のエネルギー」をもつ石だと云われています。
金運・財運を上げてくれるのはもちろんのこと、人間関係を良好にしてくれたり、夢や目標も達成をサポートしてくれる効果のあるパワーストーンです。

 

私自身もシトリンを身に着けていると、なんだか元氣が出ますし、良い結果を招いてくれるので大好きな石のひとつです。

綺麗な色なのに派手過ぎないので、取り入れやすさは◎
「良くなりたい!」と願う人に、『シトリン』は絶対にオススメなのです♪

 

【金運アップのサンキャッチャー(黄色)】ご依頼はコチラから

金運アップの【シトリン】と、本物の【純金】を混ぜて作ったチャーム使用!
長福寿寺でしか手に入らない、唯一無二の特別な【金運アップのサンキャッチャー】です!

 

\イチバン人氣!金運サンキャッチャー/

【残りわずか】

☆宝くじ当選
☆ボーナスアップ

奉納金 2.400円
(「24」は最強の幸運数字! 財運・モテ運・成功・セレブの吉数です。)

授与品を依頼する

 

 

 

まだまだ暑い夏が続いておりますが、暑さに負けずにいきましょう!
そしてぜひ、【黄色】と【シトリン】のパワーで、金運アップしていってくださいね!

みなさんの金運アップ報告、お待ちしております!

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は8/23(水)の予定です)

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket