2月18日(日)は、最後の「宝くじ祈願祭」

2月18日(日)は、最後の「バレンタインジャンボ宝くじ 大当たり祈願祭」

巳の日(みのひ)&天恩日(てんおんにち)で金運アップの吉日‼

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今週末の2月18日(日)は、今年最後の

バレンタインジャンボ宝くじ 大当たり祈願祭

吉ゾウくんのご利益お守り

です。

特に、

巳の日(みのひ)

天恩日(てんおんにち)

が重なる

金運アップ&宝くじ当選の吉日

なのです。

祈願祭は午後1時から始まります。

ぜひ、今年最後のバレンタインジャンボ宝くじ 大当たり祈願祭に

お時間繰り合わせてご参列下さい。

祈願祭の参加にお金は掛かりません。

「吉ゾウくんの宝くじ入れ」 
「2月はトイレが金運アップの要所 トイレの掛け軸」 
「吉ゾウくんの金銀財宝ザックザク守り」 
「最強大金運守り」 

など、吉ゾウくんの《金運アップのお守り》をお持ちの方は、どなたでもご参加いただくことができます。
  (当日も授与できます)

なお、直接お参りできない方は、午後1時の「大当たり祈願祭」に合わせて、吉ゾウくんの方向へ手を合わせて下さい。

必ずや、大きな、大きな御利益をいただくことができるでしょう。

巳の日(みのひ)

 

巳の日(みのひ)は、ズバリ

【白蛇(巳)の日】

です!

この白蛇、金運アップや開運、幸運を呼ぶとして、とても有名です。

また、七福神のひとり金運・財運の神様と言われている『弁財天(べんざいてん)』の使いともされています。

では何故、白蛇は金運アップや開運に良いのでしょうか?

それは、突然変異で生まれる【白蛇】は、滅多に見られなくて珍しいというのもありますが、蛇というのは生涯にわたり何回も脱皮しながら成長していく生き物です。

それを、成長・再生の象徴として

尽きることのない豊かさや、金運上昇、開運を生み出す

と考えられ、

金運・財運をグングンと引き寄せる日

となったのです。

天恩日(てんおんにち)

「天恩日」とは、

天の恩恵(おんけい)で、

すべての人が幸福を受けられる最上の吉日

です。

天恩日のご利益7種

金運アップ宝くじ当選

といったお金関係はもちろん、

人間関係の悩み

健康

仕事


受験合格

病気平癒

恋愛

などなど、絶大なご利益をいただくことができる最上の吉日なのです。

吉ゾウくん・結愛ちゃんへのお参りをお薦めします

『巳の日(みのひ)』と『天恩日(てんおんにち)』が重なる

金運増大の吉日に、

ぜひ、吉ゾウくん・結愛ちゃんにお参りに来て下さい。

心を込めて、願いを託して下さい。

必ずや、あなたの金運がグングンと高まることでしょう。

2月はトレイが《金運アップのキーワード》です。

2月は《トイレ》金運アップの要(かなめ)となります。

実は、汚くて浄められていないトイレには「厄災」がたまります。

その「厄災」が《金運》を大きく下げてしまうのです。

それを打破するのが

金運増大の掛け軸(トイレ用)

です。

この掛け軸を、ご自宅やお店のトイレにお奉りすれば

トイレの氣が清浄化され

必ずや最強大金運となるでしょう。

金運増大の掛け軸 (2.400円)
※「24」は金運アップ・財運アップ・成功者のラッキーナンバーです。

盛り塩をする

トイレの北か北東に盛り塩をすると、さらに金運がアップします!!

今年は「吉ゾウくんの黄金塩」が新登場しました。

この「吉ゾウくんの黄金塩」は、袋のままでお供えできる優れものです。

※金運を招く「盛り塩」のお求めをコチラをご覧ください。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

●吉ゾウくんの金運増大守りのお求めについてはココをクリックして下さい。

http://shop.happy-kichizokun.jp/

●ご縁ある皆さまを明るく元氣にする《仏教のディズニーランド》…それが長福寿寺です。
[ホームページはココをクリックして下さい。]

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket