【最強の初詣の作法-その4】《おみくじ》で金運を爆上げする方法

【最強の初詣の作法-その4】《おみくじ》で金運を爆上げする方法

 

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

本日は

吉ゾウくんのご利益お守り

【最強の初詣の作法 その4】

【おみくじ】で金運を爆上げする方法

についてお話をさせていただきます。

【最強の初詣の作法-その1】2024年の『お誓い』をする!←クリックして下さい

【最強の初詣の作法-その2】絵馬を必ず書こう!←クリックして下さい

【最強の初詣の作法-その3】お守りのご利益を最大限に高めるコツ←クリックして下さい

実行すれば、必ず金運アップ&宝くじ当選パワーが倍増します!

ぜひ、お読みいただき、初詣で「輝く2024年」を実現させてください。

【おみくじ】で金運を爆上げする方法

初詣に行くと、ほとんどの人が

「1年の運だめし」と「おみくじ」を引きます。

ここで一言…

「おみくじ」は単なる「くじ」ではありません。

仏さまからのアドバイスが記された「お守り」です。

初詣に行ったら、必ず引くようにして下さい。

また、ほとんどの人は「おみくじ」の一番最初に書かれている

《大吉》とか《凶》を見て、一喜一憂しておわります。

でも、ここで一喜一憂するだけでは

金運を爆上げすることができません。

「おみくじ」は単なる「占い」ではなく、仏さまからのアドバイスです。

つまり、あなたの運氣をアップするために必要なことがたくさん書いてあるのです。

必ず「よく読んで、実行しましょう!」

「おみくじ」は結んでいく? 持って帰る?

「おみくじ」は良い結果が出たら持って帰る。

悪い結果が出たら結んで帰る。

そのように信じている方が多いようです。

しかし、先ほどお話したように「おみくじ」は「お守り」なのですから、

大吉であろうが、凶であろうが、「持ち帰る」のが基本です。

特に、「凶」が出た場合、

「このまま行くと凶だけど、こうすれば凶事から逃れられますよ」

と、仏さま・神様からのアドバイスが書かれています。

その場でサラっと読んだだけでは、せっかくのアドバイスを覚えきれません。

悪いことが起きそうな時、また、人生の分岐点に立った時などに、「おみくじ」に書かれているアドバイスを繰り返し読み、アドバイスを実行すれば、悪い方向へと行かなくなります。

おみくじは一度持ち帰り、財布の中に入れ、時々「繰り返し読み、実行する。

そして、次にお参りに行った時に「おみくじ掛け」に結ぶ。

これが本当の作法です。

ぜひ、

「おみくじ」は持ち帰り、繰り返し読み、実行する

ようにして下さい。

必ずや、あなたの金運が爆上げすることでしょう!

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

(必見のYouTube)[2024年の]金運を爆上げする初詣の方法《8選》

《日本一の金運寺》長福寿寺への初もうで\2024年を最強大金運にする!/

長福寿寺では

2024年を最強大金運にする《初詣》

2024年1月1日~3日

まで開催しております。

特に

1月1日は天赦日&一粒万倍日&甲子の日

つまり

2024年最初の《最強大金運日》

です。

ぜひ、

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺

お出で下さい。

また、

 第11回 ぐるっと長南【開運寺】めぐり(スタンプラリー)

も開催します。

2024年を最幸の1年にするためにも、ぜひご参加下さい。

【詳しくはコチラをクリックして下さい】

【代理で初詣】します。長福寿寺へお参りできない方のために

しかし、

「遠方のため」
「仕事のため」

など、直接《初詣》に来ることができない方もいらっしゃいます。

そんな方のために

私(住職)自身が「代理で初詣」をさせていただきます。

正月三が日に《ご利益10倍増の特別祈願》を修し、

《お賽銭・浄財》を奉納し、

①お正月3日間《金運10倍増の特別祈願》

 元旦から3日間、《金運10倍増の特別祈願》を修します。 

特に2024年1月1日は「天赦日&一粒万倍日」の【最強大金運日】です。

②吉ゾウくんの「金運守り」 1個 (※非売品=通常は授与していません)

③大人気!吉ゾウくんの【超・最強大金運になる!】おみくじ 1個

(※吉ゾウくんのご尊像付き(1体)-吉ゾウくんの色で運勢を占う!) 

④正月限定の特別ご朱印 1枚

⑤吉ゾウくんからの「2024年に金運増大するアドバイス」1枚

をお送りします。

(※1月5日以降のお送りとなります)

※《お賽銭・浄財》は、2.400円とさせていただきます。
 「2400」は最強大金運&最強大開運の大吉数です。

※お送りは、お正月三が日に《ご利益10倍増の特別祈願》を修した上でのお送りとなります。
(1月5日以降です)

●【代理で初詣セット】 奉納金 6.300円(税込)

授与品を依頼する

吉ゾウくんのご利益お守り(金運アップ&宝くじ当選)

※画像をクリックして下さい

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket