家族の金運UPにはリビングを浄化・清浄

家族の金運UPにはリビングを浄化・清浄

こんにちは♪

「金運を引き寄せる香りアドバイザー」今井 紫満(いまい しま)です。

金運10倍増の御利益お守り

土曜日、日曜日は夏日になりましたね~~。

ここ長南町は暑い、暑い!!

まだ暑さに慣れていないので、身体がしんどい皆様も多いのでは

ないでしょうか?

できるだけ、朝一番の太陽を浴びて一日元気にすごしましょうね(^_-)-☆

本日は

家族の金運UPにはリビングを浄化・清浄 

です。

皆様のご自宅のリビングはいい香りがしますか?

最近では、リビング用の芳香剤や消臭剤もアロマを

使ったものも増えてきていますよね(^^♪

本日は、市販されているものではなく

自分で作れちゃうリビングの香りですよ~。

空気を浄化・清浄する香り

ティートゥリー、レモン、ローズウッド、フランキンセンス

などが挙げられます。

我が家は、アロマポットで香りを拡散しておりますが、

そんなものはない!と言われる方は、

マグカップにお湯をそそぎその中に

精油を2滴ほどたらして、香りを拡散してもよいですし

ティッシュペーパーに2滴ほどたらして、リビングに置いておくだけでも

香りの拡散はできますよ(^^♪

5月は家族みんなが集まるリビングの空気清浄、浄化をして

リビングを大切にし、パワーを増大させると

金運&宝くじ当選運が大きく向上します‼

【関連記事】

5月はリビングで金運アップ&宝くじ当選!

金運アップ&宝くじ当選ぱわーを増大させる5つの行動

キラキラ新年度重曹でお家丸ごとピカピカ♪

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket