宝くじが大当たり!?【オススメ宝くじ売り場】の特徴とは・・・

宝くじが大当たり!?【オススメ宝くじ売り場】の特徴とは・・・

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

みなさんはどこの売り場で購入するか、もう決めていますか?

これから購入する人必見!
当選者に聞いた、【よく当たる宝くじ売り場の特徴】をお話したいと思います。

満月パワークリスタル

【よく当たる宝くじ売り場】の特徴とは・・・

「折角なら、よく当たる売り場で買いたい!」という人も多いですよね?

それでは早速、高額当選されたお客様に聞いた、【よく当たる宝くじ売り場】の特徴をシェアしたいと思います。

1、明るい売り場

ネットでも同じ情報を耳にするのですが・・・
【よく当たる宝くじ売り場】は、明るい売り場が多いそうです。

例えば、物理的に明るい、良く陽が当たるような屋外だったり。
窓口が広くとられ、雰囲氣も明るい売り場だったり。
明るい雰囲氣やオーラが漂う売り場は、やはり【よく当たる宝くじ売り場】なのだそうです。

お金は『明るいところ(物理的に)』や『明るい雰囲氣のところ』が好きと云われているので、納得ですね!

2、売り場のお姉さんが笑顔

高額当選をされたお客様方が口を揃えて言うのが・・・
【よく当たる宝くじ売り場】のお姉さんは、笑顔が素敵ということです。

せっかく宝くじを買うなら、ブスッと怖い顔をしたお姉さんより、笑顔が素敵なお姉さんの方が嬉しいですよね。
『笑顔は金運を引き寄せる』と云われているので、きっとそのお姉さんは『幸運の女神』に違いない!!!

もし売り場が2ヶ所以上あって、購入窓口を選べるのなら、笑顔が素敵なお姉さんを選ぶのがベターですね◎

ちなみに、長福寿寺から車で1時間程の距離の【宝くじ売り場】のお姉さんは笑顔が最高!
そのお姉さんが入ってから、様々な種類の宝くじで高額当選者が続出されているそうです!
これは今後更なる大当たりの続出が、期待出来そうですよ~♪

3、大きな建物の近くの売り場

あの有名な西銀座チャンスセンターもそうですが、【よく当たる宝くじ売り場】は、大きな建物の近くが多いそうです。

もちろん、色々な方が言うように、宝くじの数も多く出るからかも知れませんが。。。
やはり『人が集まるところには、お金が集まりやすい』と云われているので、これも納得です!

ちなみに、長福寿寺の最寄りの宝くじ売り場さんも例外なく、すぐ横に大きめな商業施設があって賑やか
ちょっと前には、サマージャンボで7億円も出ていますので、けっこう穴場かも知れませんね♪

『当たる』ために・・・

『当たる』ために、とっても重要なお知らせです!
吉ゾウくんファンのみなさんなら、もちろんご存じかと思いますが・・・。
長福寿寺で開催される【大当たり祈願祭】ぜひぜひ、ご参加くださいませ!

日本一宝くじが当たる長福寿寺

1200年前に桓武天皇の勅願寺として建立された大古刹。

現在は【金運アップ&日本一宝くじが当たる寺】として、年間20万人が訪れる。

《ホームページはコチラ》

[住所]千葉県長生郡長南町長南969

[電話番号]0475-46-1837

[拝観時間]午前9時~午後4時30分

[アクセス]首都圏中央連絡自動車道(圏央道)の「茂原長南IC」より5分。外房線「茂原駅」より小湊バス「愛宕町」下車徒歩3分。

金運アップ・宝くじ当選のご利益絶大! お守りの授与

●画像をクリックしてください

今井住職の本 『日本一の開運寺住職が教える《金運財布の作り方》』

《紀伊國屋書店・アマゾンでランキング1位・ベストセラー》

●画像をクリックしてください。

吉ゾウくんの金運増大のお財布について

吉ゾウくんの金運増大財布(女性用)の授与は【コチラ】をクリックしてください。

また、金運増大財布(男性用)下記よりお申込みください。

●画像をクリックしてください。

高額当選が続出! 【大当たりの宝くじ入れ】を特別授与

※【大当たりの宝くじ入れ】のご依頼はコチラから!
↓↓↓
https://shop.happy-kichizokun.jp/products/detail.php?product_id=98

まとめ

1、明るい売り場
2、売り場のお姉さんが笑顔
3、大きな建物の近くの売り場

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket