『金は天下に回すもの』 金運をアップし続ける秘訣

『金は天下に回すもの』 金運をアップし続ける秘訣

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今日は

『金は天下に回すもの』のお話をします。

吉ゾウくんのご利益お守り

なぜ、今日お話するのか…

それは、年末ジャンボ宝くじで当選した方

さらに金運をアップして欲しいから

です。

ほとんどの方は、当選金を「自分のためだけ」に使ってしまいます。

それでは、神仏から見放され、今後の人生が危うくなる恐れがあります。

「宝くじで1億円当たった人の末路」

という本が出版されていますが、まさにその通りになってしまうのです。

これは、3000円しか当たらなかった人も同じです。

ぜひ、

「神仏に認められるお金の使い方」

を知り、実践して下さい。

そうすると、今後の人生がドンドンと開運し、金運もグングンと上がっていきます。

多くの方が、この方法で成功している真実の法則です。

ぜひ、ご覧ください。

『金は天下に回すもの』

通常の諺(ことわざ)では、

「金は天下の回り物」

と言われます。

しかし、私は

『金は天下に回すもの』

だと考えています。

そして、その考え方こそが

金運増大&宝くじ当選への一番重要な秘訣

だと確信もしています。

「金は天下に回すもの」とは…

では、『金は天下に回すもの』とはどういう意味でしょうか?

それは、大きく2つの意味があります。

1つは、「通常の収入で得たお金は、銀行預金やタンス預金をするのではなく、出来るだけ使った方が良い」

ということ。

もう1つは、「臨時収入の20%。できれば30%は、寄付をした方が良い」

ということです。

この2つは、

あなたの金運をアップさせるため。
宝くじで大当たりさせるため。

に、とても重要なキーワードです。

なぜ、吉ゾウくんがあなたにお金をくれるのか?

さて、『金は天下に回すもの』の前提として、

なぜ、吉ゾウくんが、あなたに「臨時収入や宝くじ当選」をプレゼントしてくれるのでしょうか?

この根本がわかっていないと…なかなか…金運がアップしません(涙)

ちなみに、吉ゾウくん以外の神仏の場合も同じです。

ぜひ、この根本の教えを理解して下さい。

世の中の人々を明るく元氣にしてくれるよね!

吉ゾウくんがあなたにお金をくれる理由…

それは、

「あなたにお金をあげれば、世の中の人々を明るく元氣にしてくれるよね!」

ということで臨時収入や宝くじ当選をプレゼントして下さるのです。

これを理解している人と理解していない人では、金運の開きに天と地ほどの差が出ます。

(1)通常の収入で得たお金は、出来るだけ使う

それでは本題です。

『金は天下に回すもの』 その1

「通常の収入で得たお金は、銀行預金やタンス預金をするのではなく、出来るだけ使った方が良い」

という話をします。

こう言うと、何か「ムダ遣いをしなさい」というように聞こえてしまうかもしれませんね。

でも、その真意は、

生活する上での必要不可欠なお金は別ですが、自分の欲求を満たすだけにお金を使うのではなく、

『自分を成長させるため、自分を磨くための投資を惜しまないで下さい』

ということなんです。

将来の更なる飛躍のために「活きたお金の使い方」をする。

決して、欲望や見栄を満足させる消費(浪費)ではなく、「未来への投資」が大切なんです。

「消費より投資」

「本」を買う。「勉強会」に出席する。「新しい人脈」を築く。「身だしなみ・化粧」…などなど。

人は、現状で満足した時に成長が止まるのです。

そして、成長が止まると、金運からも見放されます。

金運は、前に進んでいく人、成長し続ける人が大好きなのです。

お金は積極的に使いましょう。

なお、お金を使うことに消極的になってはいけません。

みんなのサイフのヒモが固くなると、日本(世界)の金回りが悪くなり、景気が停滞し、あなた自身の収入も減ってしまいます。

お金を使わずに貯め込むことは、自分で自分の首を絞めていることと同じなんです。

ぜひ、積極的に「自己投資」へお金を使って下さい。

そうすれば、必ず金運もアップします。

副業を考えている方へ

副業を考えている方。

とても良いと思います。

積極的にチャレンジして下さい。

ただし、本業を「おろそか」にしないようにして下さい。

その上で、副業も「もう1つの本業」と考え、真剣に取り組むことが、成功のカギです。

ぜひ、しっかりと儲けて、世の中にお金を還元して下さいね。

 (2)臨時収入の使い方

次に、2つ目の

「臨時収入の使い方」

についてお話をします。

臨時収入の使い方は、とても大切です。

なぜならば、

吉ゾウくん(仏さま)が、あなたを試している

からです。

上記でお話した通り、

吉ゾウくん(仏さま)が、あなたに臨時収入や宝くじ当選をプレゼントしてくれるのは、

「あなたにお金をあげれば、世の中の人々を明るく元氣にしてくれるよね!」

という理由からです。

ですから、この臨時収入や当選金の使い方で

あなたの評価が決まり、これからの金運に「天と地との差」が出て来るのです。

臨時収入の使い方 『3分割の法』

それでは、どのように使えば良いのか。

その使い方のポイントに『3分割の法』があります。

1.自己投資に使う

まず、臨時収入の1/3は

自己投資

に使って下さい。

これについては、前回のブログでもお話しましたので、詳しくは申し上げません。

つまり、

『自分を成長させるため、自分を磨くための投資』

をして下さい。

2.ご恩返しに使う

つぎの1/3は、

いつも御恩をいただいている家族や友人のために使って下さい。

臨時収入や宝くじ当選金が入ると、誰にも言わず、自分だけで使おうという人がいます。

これは…ダメです。

二度と臨時収入が入らなくなります。

これまでにご縁をいただいた方々へのご恩返しに使うのです。

家族に限りません。

友人恩師など、ご恩をいただいた方のために使って下さい。

そうすれば、次の臨時収入に繋がっていきます。必ず!

3.困っている人のために使う

残りの1/3(少なくとも20%)は、

困っている人のために『寄付』をして下さい。

世の中には、

ご飯が食べられずに死んでいく人たちが大勢います。

教育が受けられず、貧困から抜け出すことのできない子供たちもたくさんいます。

地震や水害などで、家や財産を失い、途方に暮れている人たちもいます。

そんな「困っている人」のために寄付をするのです。

『臨時収入の少なくとも20%。できれば30%は寄付する』

これを習慣化して下さい。

この「寄付」を習慣化すると、あなたの人生が大きく開けます。

もちろん長福寿寺でも、スリランカの貧しい人たちを救うために毎年「寄付」をしています。

まとめ

以上、『臨時収入の使い方 3分割の法』という話をしました。

これは、たった1回だけではなく、宝くじを連続当選させるコツでもあり、生涯にわたって《あなたが豊かに生活するため》のコツなのです。

金運&幸運を長続きさせる絶対不可欠な秘訣ですので、大切にして下さい。

世の中にお金を還元すること

つまり

「金は天下に回すもの」

これが、あなたの金運&宝くじ運を高め続ける一番の急所なのです。

必ず実行して下さい。

1月27日は、2019年前半の最強大金運日

来る1月27日(日)は

2019年前半の最強大金運日

です。

この日、吉ゾウくんに祈れば、願い事を叶えてくれるパワーが10倍増します。

そこで、午前11時午後2時の2回

ご利益10倍増の祈願祭

吉ゾウくんの御前にて行います。

ぜひ、どちらかの祈願祭にご参加し、金運&開運10倍増を成し遂げて下さい。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket