本日、大安吉日!秋の金運アップの秘訣「貯金」を始めよう!

本日、大安吉日!秋の金運アップの秘訣「貯金」を始めよう!

 

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

たんだんと涼しくなり始め、秋らしくなって来ましたね!

そう、秋といえば…金運アップにピッタリ!
「金秋」の到来です!

満月パワークリスタル

そこで、大安吉日の今日は、みなさんの2020年後半の金運アップを応援すべく、「金秋」について紹介したいと思います。
どうぞメモのご準備をー♡

 

「金秋」って何?

古くより、火・水・木・金・土からなる五行という思想があります。

この五行は「互いに影響を与え合い、その生滅盛衰によって天地万物が変化し、循環する」とされ、とても大事にされて来ました。

 

この五行に当てはめると、秋の季節は「金」

その名を「金秋」と呼ばれ、金の氣が満ちた、実りの季節。
すなわち「金運アップの季節」と云われているのです。

 

「金秋」の恩恵をうけるなら「貯金」がオススメ!

 

ズバリ、「金秋」の恩恵を存分に受け取りたいなら、「貯金」がオススメです!

この時期に「貯金」を始めると、金運がドンドン育つので、「気付いたらいっぱい貯金が出来ていました!」なんて方が多いです。

 

ちなみに私も、秋は特に気合いを入れて貯金をするように心がけています。
定期預金を組んだり。
いつもより、ちょっと多めに貯金したり。

金秋パワーのお陰か、ちゃんと貯金をする癖が付き、「私、結構、金運が身に付いてきたんじゃない?」と、通帳を見ながらニヤけております(笑)
(※私はそのお陰で、某国産車の最上級グレードが買えました♡金秋と吉ゾウくんに感謝ですー!)

 

この喜びを、ぜひみなさんにも実感していただきたいです!

 

なかなか「貯金」が出来ない!という方は…

様々な理由から、なかなか貯金が出来ない方もいるかと思います。

実際に私も、自分自身の貯金の木(氣)の育て方が分からず、結構苦労したものです。
(なにせ、◯百万の貯金を20歳でほぼゼロにした女なので…(汗))

 

そんな方にもオススメなのが、「500円玉貯金」です。

コンビニでお買い物したり、スーパーでお買い物したり…すると意外とお釣りで出てくる500円玉。

この500円を貯金箱にIN!
すると…気付いたら意外に大きな額になるものです。

「500円玉貯金なんて…(笑)」という方も居るかも知れませんが、千里の道も一歩から
金運の木(氣)は、じっくり育てていくことも大切なのです。

 

実際に、「500円貯金で外車をお母さんにプレゼント出来ました!」という方を知っていますし、「500円玉貯金がキッカケで、金運が爆上がりしました!」というご報告もいただいています。

 

まずは出来ることから一歩ずつ。
折角の「金秋」ですから、「500円玉貯金」を始めてみてはいかがでしょうか?

 

 

「金秋」のオススメ!【お金持ちになる貯金箱】

お金持ちになる貯金箱(№1最強大金運日9/2祈願 )

 

\3日に1度の「500円玉貯金」で大金運を掴む!/
《お金持ちになる貯金箱》

2020年№1の《最強大金運日&最大開運日》に長福寿寺の僧侶一同にて《金運アップ&宝くじ当選&開運アップ》を強く、強く祈願した特別なお守りです。
(2020.9.2は「天赦日&満月&神吉日」です。)

【宝船デザイン】【大金持ちデザイン】
2種類からお好きなデザインをお選びいただけます!

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket