《秋の食材》が「美ボディー」&「金運アップ」の秘訣☆!

《秋の食材》が「美ボディー」&「金運アップ」の秘訣☆!

 

こんにちは!
「ファッションが変われば、人生も変わる!」
長福寿寺のビューティープロデューサー明寿美です(・o・)!

 

 

猛暑だった夏も落ち着き、少し涼しくなってきましたね(^_^)
いよいよ、秋がやってきますよ〜♡

 

今回は「秋野菜で簡単”スラッ”と《美ボディー》を手に入れる方法」についてお伝えいたします!

吉ゾウくんのご利益お守り

 

秋野菜は美味しいだけではない!

 

みなさん、いよいよ食欲の秋がやってきました♡
秋の野菜はどれもこれも、美味しくてたまらないですよね( ´ ▽ ` )ノ

 

舞茸とか、、、

舞茸とか、、、

舞茸とか、、、

私は舞茸をこよなく愛しています♡笑
舞茸の天ぷらなんて最高ですよね(゚∀゚)

しかし!

秋の野菜は美味しいだけではなく、女性のダイエットの味方をしてくれる、ありがたい食材なのです!

 

旬の野菜を食べてスラッと美ボディー♪

 

「さつま芋・かぼちゃ・ごぼう・きのこ」
秋になると美味しさの増す秋野菜。
実は、秋野菜はどのシーズンの旬の野菜よりも、ダイエットに優れているのです!

 

なぜなら・・・

「食物繊維」がたーーーーーくさん含まれているからなのです!

 

食物繊維を摂取する事で、体の中から綺麗になれるのです♡

 

〜食物繊維の嬉しいダイエット効果〜

 

①腸内環境を整える

②脂質の排泄を助ける

③食後の血糖値を抑えてくれる

 

食物繊維は、食欲も満たしてくれるという効果もあるので、おすすめです!

 

※食物繊維は1日に約25g摂取するのがベストです◎

 

みなさんも是非、美味しい秋野菜をいっぱい堪能しつつ、素敵な美ボディーを手に入れてみませんか♡?

 

特に、舞茸などがおすすめです(゚∀゚)笑

 

 

美ボディーを作るためのお供は《ピンクのサンキャッチャー♡》

 

秋の野菜を食べながら、更にあなたの美ボディーを作り上げる為の、オススメのお守りがあります(`・ω・´)

 

それは・・・

 

ピンクのサンキャッチャーです♡

 

ピンクのサンキャッチャーは、女子力アップ・美意識上昇には最適!
お家の日の光が1番入る窓辺にお奉りする事で、女子力・美意識を高められます

チョコレートとピンクのサンキャッチャーで、更なる美意識&憧れの美ボディーを手に入れてみませんか(‘ω’)?

 

可愛いピンクのサンキャッチャーコチラ↓から授与頂けます(・ω・)♡

 

愛情運アップのサンキャッチャー授与品を依頼する

 

 

《かぼちゃ》は金運アップにも最適な食材だった!?

 

 

実は、「かぼちゃ」は、金運アップに欠かせない開運食材だったのです!

 

風水でも『黄色』、『丸いもの』は金運において吉とされ、かぼちゃ」は運氣を上げるのにピッタリな食材
また、かぼちゃ」は栄養満点で、金運アップに大きく関わる健康にも◎なのです。

 

「最近、なんだかツイてない・・・」
「宝くじが、何でかなかなか当たらない・・・」

なんて、お悩みの人はぜひ、「かぼちゃ」を食べてみてください(‘ω’)

「かぼちゃ」を食べて金運を爆上げしちゃいましょう(`・ω・´)♡

 

「かぼちゃ」のお供は《黄色のサンキャッチャー☆》

さらにさらに金運アップしたい!という方に、オススメなお守りが《黄色のサンキャッチャー》です☆
9月2日【天赦日】の2020年後半№1大吉日にご祈願を致しましたので、金運アップのご利益がタップリですよ(・ω・)♡

金運アップしたい方は是非、かぼちゃをいっぱい食べて、金運アップのサンキャッチャーを窓辺にお奉りしちゃいましょう\(^o^)/

金運アップのサンキャッチャー

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.

三橋 明寿美

長福寿寺の開運吉日サポーター兼ビューティープロデューサーの明寿美です!中・高は世間でいうヤンキー。そんなヤンキー人生を変えるべく、長福寿寺に入社。「毎日ポジティブ」「広い心を持つ」という事を吉ゾウくんに教わり、今では脱ヤンキーに成功!毎日ハッピーに過ごしています♪ みなさまの幸せのために「開運の行動」「開運の吉日」をご紹介いたします! ※女性の心と体を美しくするお手伝いも承りますのでお気軽にご相談ください:-)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket