\あと1ヶ月/5月6日(土)は最強満月の金運引き寄せ祈願祭

\あと1ヶ月/5月6日(土)は最強満月の金運引き寄せ祈願祭

 

こんにちは。
開運吉日サポーターの明寿美です!

 

本日は、金運アップのお守り授与にご利益が絶大な【大安吉日】です!

 

この大吉日に絶賛授与受付中の吉ゾウくんの《満月パワークリスタル》を、動画にて詳しくご紹介させていただきます(`・ω・´)

八大龍王神ブレスレット

 

 

まだ《満月パワークリスタル》をお求めでない方は是非、今回の動画をご覧いただき《満月パワークリスタル》の魅力を知っていただければと思います♪

 

 

 

動画で紹介《満月パワークリスタル》

 

 

 

吉ゾウくんの《満月パワークリスタル》はコチラ

 

持っているだけでお金持ちになれる!吉ゾウくんの《満月パワークリスタル》

 

 

 

ちなみに、今年限定の《プレミアム版》は残り100個を切りました!
早い者勝ちとなりますので《プレミアム版》をご希望の方は、お早めにお求め下さいませ♪

 

 

最強満月の金運引き寄せ祈願祭

 

動画でもご紹介いたしましたが、来る5月6日(土)は金運を引き寄せる満月パワーが最も強いといわれる【最強満月】がやってきます。

 

 

その最強満月の日に、皆様がより一層強いパワーを受け取れるよう【金運引き寄せ祈願祭】を執り行います。

 

詳細は下記となります。

日程

・5月6日(土)

 

お時間

・21時~23時

※上記の時間内でお祈り下さい。

 

 

会場

・ご自宅

※今回のご祈願祭は、吉ゾウくんの《満月パワークリスタル》をお求めの方がご参加対象となります。

 

 

まとめ

最強満月のパワーを受け取り、簡単にお金持ちになれるチャンスは5月6日(土)だけです。
この貴重な大チャンスを逃す手はありません!

 

まだ《満月パワークリスタル》をお求めでない方は、完全数量限定となりますので是非、本日の【大安吉日】にお求め下さい。

 

繰り返しとはなりますが、今年限定《プレミアム版》は、残りわずかとなっております!

※完売後の再入荷はございません。
※授与〆切は4月29日(土)となります。

 

The following two tabs change content below.

三橋 明寿美

長福寿寺の開運吉日サポーター兼ビューティープロデューサーの明寿美です!中・高は世間でいうヤンキー。そんなヤンキー人生を変えるべく、長福寿寺に入社。「毎日ポジティブ」「広い心を持つ」という事を吉ゾウくんに教わり、今では脱ヤンキーに成功!毎日ハッピーに過ごしています♪ みなさまの幸せのために「開運の行動」「開運の吉日」をご紹介いたします! ※女性の心と体を美しくするお手伝いも承りますのでお気軽にご相談ください:-)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket