今すぐできる金運アップ方!6月の金運アップの秘訣は《キラキラ》を身に付ける

今すぐできる金運アップ方!6月の金運アップの秘訣は《キラキラ》を身に付ける

 

こんにちは。
開運吉日サポーターの明寿美です!

 

今回は、間もなくやってくる梅雨のどんよりとした氣分を一気に晴れやかに!
6月のイチオシお守り《吉ゾウくんのキラキラピンブローチ》のご紹介を致します。

 

どんより氣分を取っ払い、金運を上げたい女性必見です!

八大龍王神の御利益お守り

 

ピンブローチのお話をする前に少し、6月の金運アップの秘訣《キラキラ》について、お話させていただきます。

 

6月は《キラキラ》を身に付ければ金運アップ間違いなし!

 

 

 

住職や他のスタッフもご紹介の通り、6月の金運アップの秘訣は『キラキラを身に付ける』です!

 

どんよりした梅雨の時期だからこそ《キラキラ》アイテムを取り入れることで、見た目も華やかになり、金運を引き寄せやすくなるんです!

 

金運は《キラキラ》が大好き!

 

 

金運はとにかく、キラキラが大好きです!

 

私達人間も雰囲気が暗い人より、華やかで明るい人の方が好きですよね?
真顔でぶっちょう面の人より、キラキラの笑顔の人と仲良くしたいと思う人が、ほとんどだと思います。

 

金運も、人間と同じなんです!

 

暗い雰囲気の人には、金運は近付いてきてくれません。
逆に華やかで明るい人には、ドンドン近付いてきてくれます!

 

「急にキラキラの笑顔なんて・・・」とか
「雰囲気を変えるって難しい!」と思う方もいらっしゃると思います。

でも大丈夫です!

キラキラを身に着けるだけで、自分自身もキラキラに輝け、金運を呼び込むことが出来るようになります!

 

「キラキラのアクセサリーを身に付ける」
「ネイルをキラキラにする」など、まずはキラキラを1つ取り入れてみてください。

雰囲気も明るくなり、金運を引き寄せやすくなりますよ!

 

しかし、「キラキラのアクセサリーって何が自分に合うかわからないし・・・」という方もいらっしゃると思います。

そこでイチオシなのが、長福寿寺オリジナル吉ゾウくんの《キラキラピンブローチ》です!

 

 

吉ゾウくんの《キラキラピンブローチ》で金運アップ

 

 

ファーストキラキラに特にオススメなのが、長福寿寺オリジナル 吉ゾウくんの《キラキラピンブローチ》です!

 

 

お色はもちろん、金運を呼び込む「ゴールド」
さらに、キラキラのストーンがついており、女性をより魅力的にしてくれます

 

金運のご利益&オシャレ度がグンっと上がること間違いなしです♪

 

お出掛け時や、お仕事の時に胸元に付けるだけ。
それだけで、自分自身も輝き、金運を呼び込める最強のお守りなのです!

 

開運!吉ゾウくんのキラキラ《ピンブローチ》

授与品を依頼する

 

 

キラキラには金運以外の効果もある!

 

キラキラを身に付けることで得られるのは、金運だけではありません。

その他にも・・・

・自分自身がキラッキラに輝ける
・心がパッと明るくなる
・自分に自信が持てる

など金運だけでなく、運氣全体のサイクルを良くする効果もあります。

 

キラキラがもたらす幸せの連鎖ってすごいですよね(^_^)
私もキラキラをたくさん身に着けるようになってから、運氣がグンっと上がりました♡

 

アクセサリーやネイルをキラキラにしたところ、運氣の巡りが良くなったのです!
おかげさまで宝くじが当たったり、スクラッチが毎回当たるなど、私の運氣はウナギ上りです\(^o^)/

 

皆さんも是非、キラキラを身に着けて金運を上げていきましょう!

 

まとめ

 

 

どんよりしたお天気続きの6月だからこそ、長福寿寺オリジナル 吉ゾウくんの《キラキラピンブローチ》を身に着けて、自分自身を輝かせましょう!

そして、金運をガンガン呼び込みましょう!

The following two tabs change content below.

三橋 明寿美

長福寿寺の開運吉日サポーター兼ビューティープロデューサーの明寿美です!中・高は世間でいうヤンキー。そんなヤンキー人生を変えるべく、長福寿寺に入社。「毎日ポジティブ」「広い心を持つ」という事を吉ゾウくんに教わり、今では脱ヤンキーに成功!毎日ハッピーに過ごしています♪ みなさまの幸せのために「開運の行動」「開運の吉日」をご紹介いたします! ※女性の心と体を美しくするお手伝いも承りますのでお気軽にご相談ください:-)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket