宝くじを当てたい人、必見!運が良くなる~3つの秘策~

 

宝くじを当てたい人、必見!運が良くなる~3つの秘策~

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

さて、早いもので今日から11月。
そして、ハロウィンジャンボ宝くじの抽選日まで、あと10日となりました!
そこで今日は、【運が良くなる~3つの秘策~】についてお話したいと思います。
宝くじの当選確率をグングン上げるためにも、お読みいただければ幸いです。

 

目次

八大龍王神ブレスレット
  • 運が良くなる言葉とは・・・
  • 運が良くなる服装とは・・・
  • 運が良くなるとっておきの秘策とは・・・
  • まとめ

運が良くなる言葉とは・・・

 

 

運が良い人の共通点でもあるのが・・・そう、【プラス発言】です!

 

私が特にオススメなのは、『ありがとう』と『ラッキー』
この発言のお陰で、私の運は格段と上がりました!

ちなみに、昨日もコンビニくじで当たりが出ました(笑)
無理矢理、「私は絶対に運が良いんだ!」なんて言わなくて大丈夫です。
「私って、結構ツイてるかも!」くらいの発言からで良いので、ぜひ【プラス発言】を心がけてみてくださいね♪

 

 

運が良くなる服装とは・・・

 

 

出典:http://milanda.net

 

運を良くしたいのなら・・・
まずは、【明るい色の服】を着るようにしましょう!

秋冬になると、増えてくるのが『黒』や『グレー』といった暗い色の洋服たち。
私も合わせやすいので大好きですが、金運アップにはもちろんNG!

金運アップを狙うなら、『オレンジ』や『黄色』の服が◎です。

「そうは言っても、派手なのは苦手・・・」という人もご安心を。
『白』や『茶色』も金運を上げてくれるので、オススメです。

 

ただし、ここで注意点がひとつ。
いくら金運に良い色でも、あなたの超お氣に入りでも、毎日同じ服を着るのはNG!

何着かとっておきの【明るい色の服】を見付けて、ローテーションさせるようにしてくださいね。

 

運が良くなるとっておきの秘策とは・・・

 

 

何と言っても、運がよくなるとっておきの秘訣は・・・神仏を【お参り】することです!
そう、運が良い人は神仏を上手に頼る方法を、よく知っているのです。

「良くなりたい!」と思うのなら、ぜひお寺さん、神社さんへ【お参り】へ!
きっと仏様や神様が、あなたにチカラを貸してくれますよ♪

ちなみに、先日の記事でもお話した我が家の夫も、長福寿寺へお参りをするようになって結構運が良くなってきました
昇給したり、欲しかった車を買えたり、風邪をひかなくなったり・・・。
吉ゾウくんにありがとうですね!

 

まとめ

1、【プラス発言】を心がける
2、【明るい色の服】を着る
3、神仏へ【お参り】する

以上、【運が良くなる!3つの秘策】についてのご紹介でした!
さあ、ついに来る11/3(金・祝)は《ハロウィンジャンボ宝くじ~大当たり祈願祭~》

【明るい色の服】を着て、【プラス発言】を心がけながら、長福寿寺に【お参り】へ。
みなさんのご来山を、心よりお待ちいたしております!

 

◎11/3 (金・祝)
 《ハロウィンジャンボ宝くじ~大当たり祈願祭~》


【場所】 長福寿寺 
      吉ゾウくん御前
【時間】 13:00~
【参加費】 無料

☆大安&一粒万倍日☆
長福寿寺 吉ゾウくんの御前にて厳修
(祈願祭は1日1回のみ。30分~1時間前にお出でいただくことをオススメします)

「吉ゾウくんの宝くじ入れ」と「ハロウィンジャンボ宝くじ」を持ち、ぜひご参加ください!
みなさまの「高額当選」「大当たり」を、精一杯ご祈願させていただきます。

 

「吉ゾウくんの宝くじ入れ」は当日、長福寿寺お土産授与所にてお求めいただけます!

コチラからも「吉ゾウくんの宝くじ入れ」をお求めいただけます!

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket