やっぱりスゴイ!「ありがとう」のチカラは絶大です!

 

やっぱりスゴイ!「ありがとう」のチカラは絶大です!

 

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

先日は凄い嵐でしたね。。。
みなさんの地域は、台風の影響はありませんでしたか?

 

私の実家付近は、テレビが映らなくなったり、断水したりしたようです。
お陰様で私の住む所は被害ゼロ。
当たり前のことこそ、本当は「感謝」しなくてはいけないのだと実感させられました。

八大龍王神の個別祈願

 

そこで今日は、改めて「感謝」=「ありがとう」のチカラについて、お話したいと思います。

 

目次

  • 伝えてますか?「ありがとう」
  • 「ありがとう」はこんなにスゴイ!
  • まとめ

 

伝えてますか?「ありがとう」

 

さて、あなたは昨日「ありがとう」を何回言いましたか?

1回?2回?それとも10回?
10回以上言えていたら、素敵ですね。
でも本当は、誰もが数え切れないくらいの「ありがとう」に囲まれて生活しているのです。

 

お母さんがお弁当を作ってくれた・・・「ありがとう」
同僚が自分の仕事を手伝ってくれた・・・「ありがとう」
旦那さんがお風呂掃除をしてくれた・・・「ありがとう」

 

全ては当たり前ではなく「感謝」すべきことなのです。

けれど、身近であれば身近である程、「ありがとう」を伝えることを忘れてしまいがちです。
(私も以前は「ありがとう」が全くえないダメ女でした・・・(汗))

 

もし、「最近、何だか上手くいかない・・・」「何をやっても空回り・・・」なんてお悩みなら、

今日から【最低10回】は「ありがとう」を伝えてみてください
思うだけじゃNG!
必ず声に出して「ありがとう」を伝えてください。

言い始めたその日から、あなたは開運すること間違いなしです!

 

 

「ありがとう」はこんなにスゴイ!

「ありがとう」のチカラは、私達が思っている何倍も偉大です。
実際に「ありがとう」を伝えるようになって、人生が好転した人達をご紹介したいと思います。

 

1、「ありがとう」で売上倍増!

 

Kさんは、とある衣料品店の店長さんです。
でも、最近お店の売り上げが下がっていることが悩みでした。

「どうしよう・・・」と頭を抱えていたときに、たまたま知ったのが「ありがとう」のチカラでした。

 

真面目なKさんは、即実行。
いらっしゃったお客様全てに、心から「ありがとうございます!」と伝えるようにしました。

すると・・・氣付いたらお店の売り上げが倍増!
お客様が「あそこのお店、とっても良いわよ!」と、お客様を連れてきてくれるようになったそうです。

 

もちろん、上がったのは売上だけじゃありません。
スタッフの皆さんも、Kさんと同じように「ありがとう」を大切にするようになり、サービスもお店の士気もみるみる上がったそうです。
これは、Kさんがスタッフの皆さんにも、きちんと「ありがとう」を伝えていたからです。

 

もし、あなたがチームでのお仕事で困っているなら。
「ありがとう」をきちんと言葉で伝えるようにしましょう!
お客様はもちろん、上司、同僚、部下、自分に関わる全ての人にも
です。

きっと今は大変でも、「ありがとう」のチカラで良くなること間違いありません!

 

 

2、「ありがとう」で夫が昇給!

 

実は、これは我が家の出来事です(笑)

私は元々「ありがとう」と、夫に言ったことがありませんでした。
我が家は共働きなので、夫にお皿を洗ってもらって当然、お風呂掃除をしてもらって当然・・・我ながら嫌な妻でした(汗)

 

そんなある日、教えていただいたのが「ありがとう」を言う大切さでした。

それから私は、ことあるごとに夫に「○○してくれてありがとう!」と言うように
すると・・・先日、夫から「給料が上がった」との報告が!

まさかの夫へでしたが(笑)、金運アップに感謝ですね。
世の奥様方へ。
ぜひ旦那さんに「ありがとう」を何気なく言ってみてください
きっと金運アップして、外食に連れて行ってもらえたり、何か買ってもらえたりちゃいますよ♪

 

 

3、「ありがとう」で宝くじ当選!

Aさんは宝くじを買うのが趣味でした。
しかし、全く当たらず・・・一縷の望みをかけて長福寿寺へお参りに来られました。

そこで引いた吉ゾウくんからのメッセージには「ありがとうを10回以上言おう」と書いてあったそうです。
ちょっと内気なAさんでしたが、その日から「ありがとう」を色々な人に言うように
すると・・・今まで当たらなかった宝くじが、急に当たるようになったのです!

 

もし、「宝くじが当たらない・・・」とお悩みでしたら、今日から「ありがとう」をたくさん言いましょう!
きっと「ありがとう」のチカラで、あなたの宝くじ運はグングンアップ!
高額当選も夢じゃないカモ・・・♪

 

まとめ

たった一言「ありがとう」

「ありがとう」を伝えるだけで、必ずあなたの未来は好転します。

 

ぜひみなさんも、今日から【最低10回】は「ありがとう」を伝えてください
思うだけじゃダメですよ?
必ず声に出して「ありがとう」を伝えてくださいね。

 

あなたのこれからが、もっともっと良くなりますように!
心から祈っています。

 

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は11/1(水)の予定です)

 

【関連記事】

・金運アップを邪魔する!?【思い込み】を捨てよう!

・【ハロウィンジャンボ宝くじ】を買う前に、やっておきたい3つのコト

 

千葉県で金運アップ・宝くじ当選なら長福寿寺の「吉ゾウくん」

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket