金運アップを邪魔する!?【思い込み】を捨てよう!

吉ゾウくんのご利益お守り

 

金運アップを邪魔する!?【思い込み】を捨てよう!

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

 

さて、突然ですが、みなさんは過去に「私は○○は出来ない・・・」とか「私はブスだから・・・」と言って、逃げてしまった経験がありませんか?
もしかしたら、その【思い込み】が、あなたの【魅力】と【金運】を下げてしまっている原因かも・・・。

 

そこで今日は、残念なことにならないために【思い込み】についてお話したいと思います。

 

目次

  • 【負の思い込み】とは・・・
  • 【負の思い込み】を捨てよう!
  • まとめ

【負の思い込み】とは・・・

 

「私は出来ない」
「私はきっとダメ」
「私はどうせブス」

【負の思い込み】とは、カンタンに言えば上記のような【マイナス思考】のことです。
この【負の思い込み】を持つと・・・
本来出来るはずのことが出来なくなったり、持っているはずの魅力が低下したり、どんどんとマイナスな方へと引っ張られてしまうのです。

 

【金運】に関しても同じです。
「私はどうせ貧乏」とか「私はどうせ宝くじを買っても当たらない」と思っている人は、【負の思い込み】に足を引っ張られているから【金運】が上がれないでいるのです。

 

【負の思い込み】を捨てよう!

「素敵な自分になりたい!」とか「金運アップさせたい!」と願うなら・・・
いっそ【負の思い込み】は、綺麗サッパリ捨ててしまいましょう!

そこで、【負の思い込み】を捨てるための方法を3つほど紹介したいと思います。

 

1、《マイナス発言》をやめる

 

【負の思い込み】を捨てるには、《マイナス発言》をやめましょう!
「私はどうせ・・・」といった《マイナス発言》はもちろんNGです!
言葉には見えない力《言霊》があるので、良くも悪くも大きく自身に作用します。

まずは、《マイナス発言》をやめて、【負の思い込み】の殻から抜け出しましょう!

 

2、《過去》に縛られない

 

過去に失敗した経験があると、「私はきっと同じ失敗をしてしまう・・・」と恐怖に駆られたり。
「お前ブスだな」と振られたら、それが大きなトラウマになってしまったり。

意外と厄介なのが《過去》の出来事です。
実は私も《過去》の失敗や失恋で、随分足踏みをさせられました・・・(汗)

でも、あなたが本当に良くなりたいと願うなら、《過去》に縛られるのはやめましょう!

《過去》のことは、ポイッとゴミ箱へ(笑)
《過去》に縛られるのをやめると、《未来》がグッと明るくなりますよ♪

 

3、【正の思い込み】を持つ

ちょっと荒療治な気もしますが、【正の思い込み】を持つのもオススメです!

例えば、コンビニでくじを引くとき「今日、絶対当たるな♪」と【正の思い込み】をすると本当に当たったり。
やったことがないことでも「私、多分これ出来ちゃうな」と【正の思い込み】をすると大成功しちゃったり。
予想以上に効果絶大なのが【正の思い込み】です。
「多分」や「きっと」といった気軽なものからでOKです!
ぜひ活用してみてくださいね。

 

まとめ

1、《マイナス発言》をやめる
2、《過去》に縛られない
3、【正の思い込み】を持つ

以上、【負の思い込み】を捨てる方法についてのお話でした。
もっともっと素敵な人になって、もっともっと開運するために。
ぜひ、【負の思い込み】はゴミ箱にポイッとしちゃいましょうね!

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は10/25(水)の予定です)

 

【関連記事】

・2017年秋にオススメ!ラッキーカラーは、ズバリ【赤】です。

・【ハロウィンジャンボ宝くじ】を買う前に、やっておきたい3つのコト

 

 

The following two tabs change content below.
松本智子
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket