今こそオススメ!金運アップには【シトリン】が最強です!

吉ゾウくんの大当たり!宝くじ入れ

今こそオススメ!金運アップには【シトリン】が最強です!

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

ついに明日から4月。
新年度・新学期がスタートです!

そんな今だからこそ、オススメしたい!
年度末の今日は、金運アップにも自信アップにもパワー絶大なパワーストーン【シトリン】について、お話したいと思います。

【シトリン】とは・・・

【シトリン】・・・和名:黄水晶

【商売繁盛】【富(金運)を呼び込む】効果が高い

シトリンは「太陽のエネルギー」をもち、生命力を高め、自信・勇気・希望を育む効果もあると云われています。

また、人間関係を良好にしてくれたり、夢や目標も達成をサポートしてくれる効果のあるパワーストーンです。

こんな人に特におすすめ

・経営者(社長)

【商売繁盛】の効果が高いので、事業拡大させたい人や集客力を高めたい人にオススメです。
また、これから企業する人や、「優秀な人材が欲しい」という人にも効果的です。
必ずや、会社全体の金運アップを叶えてくれることでしょう。

様々な業界で、コロナの影響が心配な昨今。
オススメしたいパワーストーンでもあるのも事実です。

・『新生活』を始める人

「職場の人間関係に悩んでいる…」といった人はもちろん。
「これから『新生活』を始めるよ!」というご家族が、いらっしゃる人におすすめです。

新入社員のとき、新入生のとき。
新しい世界へ踏み出す時は、どうしても不安がつきものです。

でも大丈夫!
金運アップはもちろん、心に元氣を与えてくれる効果も絶大
です。
シトリンの効果で、自信満々!元氣一杯の新生活をスタートしていただきましょう!

・お母さん(奥さん)

お家の中で、金運アップを左右する重要人物・・・実は【お母さん(奥さん)】なのです。

シトリンは心を穏やかにしてくれたり、持ち主を若々しく保ってくれる効果があります。
「お母さん(奥さん)が穏やかな家は、金運アップしやすい」といわれていますので、お母さんへのプレゼントには、シトリンをおすすめします。

ネガティブな感情に陥りやすい人や、自分を表現することが苦手な人が身につけることで、明るく太陽のような性格になるようにサポートし、まわりの人とのコミュニケーションを豊かで円滑なものにしてくれます。

【シトリン】を使った「お守り」

絶大なパワーをもつ【シトリン】
この【シトリン】を使った「お守り」を、長福寿寺でも授与していますので、ご紹介します!

1、サンキャッチャー(黄色)

吉ゾウくんの【黄色のサンキャッチャー】にも、『シトリン』を使用しています!

お家の窓辺に飾り、太陽の光を取り入れることで、より一層の元氣と金運パワーが受け取れます!
数量限定で授与再開しているので、ぜひこの機会に授与をオススメ致します。

2、ブレスレット (お念珠)

男性にオススメです。
女性にオススメです。

長福寿寺の住職も愛用しているお念珠(ブレスレット)です!
私自身も上記で紹介している、水晶とシトリンを用いたお念珠を愛用しています。

シトリンを身に着けていると、なんだか元氣が出ますし、良い結果を招いてくれるので大好きな石のひとつです。

日本人への肌馴染みもよく、クセもないので取り入れやすさは◎
「良くなりたい!」と願う人には、絶対にオススメなのです♪

また、このお念珠のご利益で、「宝くじが当たるようになりました!」「年収が約3倍になりました!」と喜びこ声も続々届いています!
宝くじファンの方や、年収を爆上げしたい方に特にオススメです。

The following two tabs change content below.
松本智子
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket