お風呂に入って金運を呼び込もう!

お風呂に入って金運を呼び込もう!

♥毎日がHAPPY&LUCKY♥

「金運を引き寄せる香りアドバイザー」今井紫満(いまい しま)です( ´艸`)

吉ゾウくんのご利益お守り

10月の中旬。。。寒い。。。

寒すぎる。。。我が家はすでに暖房器具の出番多し(;´・ω・)

私は靴下の上から毛糸の靴下カバーして(-_-;)

水泳で使う遠赤外線のウエストウオーマーを巻いております。。。

雨ばっかりで、低気圧が毎日続いて体調を崩されているかたも多いかと思いますが

一緒に乗り切りましょうね~!

本日は、低気圧もなんのその!『お風呂に入って金運を呼び込もう!』ですよ^^

お風呂、入ってますか?シャワーですませてませんか?

湯船につかるといいことが一杯!

①リラックス効果 ②血行を促進し代謝を高める ③温熱調整作用のある自律神経にまで作用する

ことが挙げられます。

私たち現代人は、暑い日はクーラーで快適に過ごし、寒い日は暖房器具で温まり快適に過ごしているので

あまり汗をかくことがなく、寒暖の差もあまり感じることが少なくなり

身体の中に老廃物を溜め込みやすくなってしまっています

老廃物が一杯身体にたまると???。。。

もちろん、体調を崩します( ノД`)シクシク…

湯船にアロマのお塩

お風呂タイムのときに、一緒におススメなのが『バスソルト』

天然塩に精油(アロマオイル)を何滴か混ぜて、湯船に入れる。←これです^^

精油のおすすめは、レモングラス➡血行促進効果、ラベンダー➡リラックス効果

ラベンサラ➡免疫力UP、などなどですが

お風呂は『無』になれるところなので、ご自身のお気に入りの精油でOKだと思います(^^♪

天然塩15ℊに精油合計5滴までで、よく混ぜてから湯船に入れてくださいね。

ちなみに、天然塩にも血行促進効果ありです♪

我が家では、お土産にいただいたバリ島の天然塩を使用していますヽ(^o^)丿

お風呂にゆっくり浸かって、リラックスし体の中のいらないものを出したら

身体もスッキリ!!頭もスッキリするので、今までモヤモヤしていたことが

新しいアイデアが浮かんだり、いいことがいっぱ~~~~い♥

ますます金運も引き寄せられてきますよ~(^_-)-☆

 

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket