本日【大安吉日&一粒万倍日】!今日からやりたい「お財布の寝かせ方」3大ポイント

寝ている間も金運アップ

 

本日【大安吉日&一粒万倍日】!今日からやりたい「お財布の寝かせ方」3大ポイント

 

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

 

本日は、【大安吉日・一粒万倍日・大明日・神吉日】が重なる大吉日です。

中でも【一粒万倍日】は、稲穂に由来するとされ、使ったお金が一万倍になって帰って来る!といわれる「金運吉日」です。

特に秋の季節の【一粒万倍日】は、お財布を新調するのに最高だといわれています。
もしも、今のご自身の金運に満足出来ていないなら、お財布を新調することを強くオススメします!

 

そこで今日は、そのお財布さらに金運アップさせる方法をご紹介したいと思います!

 

 

【実り財布】で、さらに金運アップさせる最強の方法とは…

 

お財布で、さらに金運アップさせる最強の方法。
それはズバリ、お財布を寝かせておく」です!

 

新しいお財布を購入すると、1日も早く使いたくなってしまいますが…
その気持ちをぐっと堪えて、お財布を一定期間日常使いしないでおくことお財布を寝かせておく」と言います。

 

お財布の寝かせ方」は至って簡単。

➀タネ銭の1万円札(出来れば新札)を用意して、新しいお財布に入れる。

②自分が決めた吉日まで、普段使いせずに保管。

③吉日に使い始める!

これだけです。

 

 

必見!「お財布の寝かせ方」3大ポイント

このお財布の寝かせ方」にも重要なポイントが3つあります!

 

1、お札を入れて寝かせる

札束のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

予めお財布にお金を入れておく。
これは私も実践して、カナリ効果を感じました!

 

これは、お財布にお金をきちんと記憶させておくことで、金運をアップさせる最強の方法です。

住職のオススメは30万円以上
ちなみに、某お金持ちなお客様は、更なる金運アップのため、100万円以上入れておくそうです。

 

もちろん「そんなに多くは、今は無理ー!」という方もご安心を!
ご自身にとって、出来る限り多くの金額を入れておくようにしてくださいね。

 

2、ピン札を入れて寝かせる

無料イラスト お札01

先ほど、出来る限り多くの金額を入れておきましょう!とお伝えしましたが…
最大のポイントは「ピン札」を入れておくことです。

 

どうしても、多数の人の手を渡ってきたお札には、良くも悪くも人の念が籠ってしまっています。
特にネガティブな念が籠ってしまっていると…それはもう、とても厄介です。。。

また、汚れがついたお札やボロボロになったお札も、金運のパワーが発揮しずらい状態にあるので△

折角の新しいお財布に入れておくには、真っ新な「ピン札」が好ましいのです◎

 

 

3、30日以上寝かせる

日めくりカレンダーのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

「具体的に何日寝かせればいいんですか?」とご質問いただくことが多々あります。
ズバリ、お財布を寝かせるのは、長ければ長いほうが良いです!

具体的な日数でいえば、1か月(30日)以上だと、なお良しです◎

 

先ほどもお伝えしましたが、お財布にお金をきちんと記憶させておくことが、お財布を寝かせる最大の目的です。

 

なお、お財布をおろす(使い始める)のに最適な【天赦日&大安吉日】が11/7(月)にやってきます!
今購入すれば、【天赦日】まで30日以上あるので、十分に間に合います♪

「そろそろお財布を変えようかな・・・」という方は、変えるなら今がチャンスです!
絶好のチャンスをお見逃しなく!!!!

 

まとめ

お財布の寝かせ方」3大ポイント

1、お札を入れて寝かせる
2、ピン札を入れて寝かせる
3、30日以上寝かせる

 

冒頭でもお伝えしましたが、本日は【大安吉日・一粒万倍日・大明日・神吉日】です。
吉日が重なったこの金運招来日!

悩んでいるなら、ぜひ今日この機会にお財布は購入を。
【実り財布】のシーズンに向けて、準備万端◎にしておきましょう!

The following two tabs change content below.
松本智子
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket