\本日〆切/新登場!吉ゾウくんの後方・屏風石にお名前を刻みます

\本日〆切/新登場!吉ゾウくんの後方・屏風石にお名前を刻みます

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

\新登場!/

満月パワークリスタル

【本堂前の吉ゾウくん】
後方の屏風石に
「あなたのお名前」を刻みます!

は、

本日(28日 午前零時)に〆切

です。

10月22日の【最強大金運日-天赦日&大安吉日&神吉日-】に刻印します!  

 (※台座ではなく、後方の屏風石となります)

金運アップ・宝くじ当選のご利益を365日受け取りまくる!

【本堂前の吉ゾウくん】後方の屏風石への刻名

あなたにとって《最強大金運のチャンス!》です。

急ぎお申込みください!

奉納金●1名につき 30.000円(税込)

詳しくはコチラ

 

吉ゾウくんに刻名して、月収2000万円を突破しました。(М.H様)

М.H様より

月収2000万円以上になりました!

との喜びの声をいただきました。(※月収ですよ…年収ではなく…スゴイ!)

М.H様は、自ら会社を創業された社長さんです。

創業当初は業績が伸び悩み、苦しい時期があったようです。

でも、吉ゾウくんにお参りし、吉ゾウくんにお名前を刻名してからは、とんとん拍子に業績が伸び続け、

社長であるМ.H様自身が、月に【2000万円以上】もらえるようになった。

このように《喜びの声》を聴かせて下さいました。

とても嬉しいです。

日本一宝くじが当たる吉ゾウくんです!

詳しくは画像をクリックして下さい

『帰れマンデー見っけ隊!!』に吉ゾウくんが登場しました!

6月27日の

テレビ朝日『帰れマンデー見っけ隊!!』

では、

サンドウィッチマンさん、
和田アキ子さん、
中川家さん、
キンプリ神宮寺さん

が長福寿寺の吉ゾウくんをお参りされました。

ンドウィッチマンの伊達さんが「ここ知ってる!」と叫んでくれました。嬉しいです!

続いて「めちゃくちゃ有名な所!」と叫んでくれました。スッゴク嬉しいです!

「金色に輝く吉ゾウくん」がお出迎えです

2020年・2021年には「キスマイ」さんも来て下さいました!

「日本一宝くじが当たるお寺」と呼ばれています!(自信を持って!)

多くの参拝者から「当せん報告」が届いています

フジテレビ『ポップUP!』-金運がアップする「お札の入れ方」

8月10日の

フジテレビ『ポップUP!』

でも

長福寿寺の吉ゾウくん

が紹介されました。

 

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket