長福寿寺の《真心こめた人形供養》をYouTubeにてご覧いただけます

長福寿寺の《真心こめた人形供養》をYouTubeにてご覧いただけます

お元氣さまでございます。長福寿寺 第56世住職 今井長秀(ちょうしゅう)です。

今日は

長福寿寺の《真心こめた人形供養》をYouTube配信します。

八大龍王神ブレスレット

やはり、どんな風に供養しているかを見ていただくことが一番の安心だからです。

長福寿寺の人形供養は400年もの歴史と実績があります。

お預かりしたお人形様は《3ヶ月もの間》お飾りして、このように毎日《読経供養》いたします。

毎日2回、朝は住職が、夕方は人形供養堂の堂主が、心を込めて読経供養させていただいております。

供養から火葬まですべて僧侶が執り行います。業者委託は一切しておりません。ご安心ください。

なお、365日受付しておりますが、時間は午前9時~午後4時までです。

もちろん宅配でも受付しております。

供養料などの詳しい情報は下記をご覧ください。

■人形供養の長福寿寺(ホームページ)

https://ningyoukuyou.jp/

 

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket