日本一宝くじが当たると言われる長福寿寺で金運アップ

日本一宝くじが当たると言われる長福寿寺で金運アップ

YAMATOさんが、コロナで参拝できない方のために【遠隔参拝動画】を作成してくれたゾウ♫

年末ジャンボが高額当選するご利益お守り

ありがゾウ♫

緊急事態宣言が解除! 日本一の金運寺・開運寺にお参りしよう!

「緊急事態宣言」が解除されました。

これで吉ゾウくんに逢いに来ることができます。

吉ゾウくんのご利益をタップリといただくことができます。

新型コロナで家計が苦しい今だからこそ、吉ゾウくんの絶大な金運パワーを受け取りましょう。

ぜひ、吉ゾウくんにお参りください。

日本一「宝くじ」が当たる長福寿寺

長福寿寺は、

日本一「宝くじ」が当たる寺

としても有名です。

テレ朝「10万円でできるかな」

フジテレビ「ウワサのお客様」

でも、その

宝くじ【高額当選】パワー

が実証されています。

宝くじ【高額当選】の喜びの声 (ご本人の直筆です)

吉ゾウくんに願いを叶えてもらう方法

吉ゾウくんの足を優しくナデながら、心の中で3回「願い事」を強く、強く念じます。

①吉ゾウくんの右前足→②右後ろ足→③左後ろ足→④左前足 (時計回りにお祈りしてください)

※4本の足、すべてに願い事を念じることが大切です。

吉ゾウくんの伝説

室町時代、長福寿寺の17代住職・豪仙学頭(ごうせんがくとう)が人々の幸せを願い、厳しい修行をしていました。

早朝より護摩修行をしている、火炎の中に一頭の象が舞い降りてきました。

その象が告げるには、

「私は人々を幸せにするためにやってきた。私の足をナデれば、かならず願いが叶う。幸せになれる。お金持ちになれる。」

と云い伝えました。

その言葉に従い、豪仙学頭は「人々の願いを叶える吉の象」を世に知らしめ、数えきれないほど多くの人々を幸せに導いたのです。

その「吉の象」を【吉ゾウくん】と名づけて、本堂前にお奉りしております。

高さは3.8メートル、重さは8トン、日本一の大きさを誇る【吉ゾウくん】です。

楽しいお参りがたくさんあります

長福寿寺では、「楽しくお参りすれば、ご利益が100倍増する!」という思いから、楽しいお参りをご用意しております。

大人も、お子様も楽しめます。

ぜひ、積極的に参加してください。

●吉ゾウくんのすべり台
●吉ゾウくんのクイズ
●吉ゾウくんのかくれんぼ
●開運のコイン投げ
●吉ゾウくん輪なげ

今後の「金運アップ祈願祭」について

①2020年中盤№1の大吉日 ご利益10倍増の祈願祭

●詳しくはコチラをクリックしてください。

②サマージャンボ宝くじ【高額当選】祈願祭

1)7月12日(日)-大明日-
2)7月19日(日)-金運アップの土用-
3)7月25日(土)-己巳の日&大明日-
4)7月26日(日)-大安吉日&一粒万倍日
5)8月2日(日)-必勝の土用の丑の日-
6)8月7日(金)-大安吉日&一粒万倍日&天恩吉日-
7)8月8日(土)-一粒万倍日&天恩吉日-
8)8月9日(日)-大明日-

時間  毎回 午前10時・正午・午後2時の3回

※詳しくは後日のご案内となります。

住職の本 『金運財布の作り方』

●詳しくはコチラをクリックしてください。

金運アップ&宝くじ当選の【お守り】

●詳しくはコチラをクリックしてください。

おわりに

美人⁉のスタッフ一同、

皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。

金運アップ&宝くじ当選の長福寿寺 スタッフ一同より

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket