いよいよあと5日!【貯金パワー増大祈願祭】に参加して、金運・宝くじ運を爆上げしよう!

いよいよあと5日!【貯金パワー増大祈願祭】に参加して、金運・宝くじ運を爆上げしよう!

 

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

 

さて、いよいよあと5日となりました!
11/7(月)は【貯金パワー増大祈願祭】です!

【貯金パワー増大祈願祭】が行われます11/7(月)は…
なんといっても【天赦日・大安吉日・天恩日・月徳日】
年内最後【天赦日】を含む大吉日です!!

満月パワークリスタル

 

【天赦日】は年間5~6日程しかやって来ない最上の大吉日!


【天赦日】は何を始めるにも最高の1日
とされ、特に、金運アップの行動を開始するには◎
『貯金』をスタートするのに、最高の1日なのです!!!!

 

お金持ちへの第一歩こそが『貯金』
そして、宝くじを当てたい人に必須なのが『貯金』です。
金運・宝くじ運を上げたいなら、ぜひ11/7(月)は【貯金パワー増大祈願祭】にご参列ください!

 

 

【貯金パワー増大祈願祭】

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
     2022年
  【貯金パワー増大祈願祭 】
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【日程】

◎11/7(月)
  天赦日・大安吉日・天恩日・月徳日
  ※2022年最後の【天赦日】

◎11/13(日)
  大安吉日・大明日・神吉日

 

【時間】
各日
・10:00~
・13:00~
(祈願祭は1日2回限定。30分~1時間前にお出でいただくことをオススメします)

 

【場所】
吉ゾウくん御前
(悪天候の場合は本堂内の可能性有り)

※当日は「念願達成の通帳入れ」または「お金持ちになる貯金箱」を手に持ち、ご参加ください。
(当日、店頭にて直接授与いただくことも可能です)

 

 

『貯金』を始めるなら今しかない!

ブログや店頭でも度々ご紹介しております通り…
ズバリ、『貯金』を始めるなら今(秋)しかありません!

古くより、火・水・木・金・土からなる五行という思想があります。

この五行は「互いに影響を与え合い、その生滅盛衰によって天地万物が変化し、循環する」とされ、とても大事にされて来ました。

 

この五行に当てはめると、秋の季節は「金」

その名を「金秋」と呼ばれ、金の氣が満ちた実りの季節。
すなわち「金運アップの季節」と云われているのです。

 

金運増大のチャンスを掴みたいなら、この「金秋」を見逃すのは非常にもったいない!
『貯金』を始めてグングン金運を増大させるべきシーズン
なのです!

 

 

「念願のマイホームを購入したい!」
「会社の立ち上げ資金を貯めたい!」

「海外移住の資金のためにお金を貯めたい!」などなど。
今、未来のために頑張って『貯金』をしている人にもオススメです!

 

「宝くじが当たる!」として、喜びの声を多くいただいておりますが・・・
吉ゾウくんのご利益で「貯金パワーが上がりました!」との喜びの声もたくさんいただいています!

 

ぜひ、今現在、貯金を頑張っている人も、さらにさらに貯金パワーを増大させていただくために、【貯金パワー爆上げ祈願祭】をお見逃し無く!

 

 

【貯金パワー増大祈願祭】イチオシ授与品

みなさまの《貯金パワー増大》を応援!
「金秋」のこの季節にイチオシの《2大オススメ授与品》を紹介します。

 

\本気で「お金持ち」を目指すならコチラ!/
【新登場】【完全数量限定】
~念願達成の通帳入れ~

『専用お守り(小判)付!《特別版》念願達成の通帳入れ』もご用意がございます。

念願達成の通帳入れ(10/22の最強大開運日に特別祈願)

授与品を依頼する

 

 

 

まずは貯金を始めたい人にオススメ
お金持ちになる貯金箱

\3日に1度の「500円玉貯金」で大金運を掴む!/
大好評!【お金持ちになる貯金箱】

【宝船デザイン】【大金持ちデザイン】
※2種類からお好きなデザインをお選びいただけます!

お金持ちになる貯金箱

授与品を依頼する

 

 

貯金500万円も夢じゃない!!《貯金パワー増大》御朱印

貯金500万円達成を後押し!
「貯金を増やしたい!」「貯金が出来ない…」という方にオススメ。
貧乏を吹き飛ばし、貯金パワーを増大させる!期間限定!特別な御朱印です!!

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket