カレンダーはどこに飾ると良い?宝くじが高額当選する飾り方

カレンダーはどこに飾ると良い?宝くじが高額当選する飾り方

 

 

 

こんにちは。
開運吉日サポーターの明寿美です!

 

2023年のカレンダーを買ったけどカレンダーの飾る場所は考えていますか?
実はカレンダーの飾る場所一つで金運を爆上げすることが出来るんです!

 

そこで本日は【宝くじが高額当選するカレンダーの飾り方】をご紹介いたします!

八大龍王神の御利益お守り

 

 

カレンダーの飾る場所にお困りの方、宝くじで高額当選したい方は、絶対にお読みください!

 

宝くじが当選するカレンダーの飾り方

 

宝くじが当選するカレンダーの飾り方。

 

それは、ズバリ・・・
《リビングの西側に金色のカレンダーを飾る》です!

 

西側は、お金が入ってくる方角と言われています。

ですので、宝くじ運・金運アップを狙っている方は、絶対に《リビングの西側》にカレンダーを飾るのがオススメです!

 

ちなみに風水では、時計の近くにカレンダーを飾ると金運がより一層上がると、言われています。

金運アップには時計やカレンダーなどの《数字》が関わっているものがオススメです!

毎日数字を見ることで、お金の使い方を自然に考えるようになるそうです。
浪費グセがある方は是非、時計とカレンダーを合わせて飾ってみて下さい!

 

リビングは金運アップの要!

 

 

あまり知られていませんが、実は《リビング》は金運アップの要とも言える場所です。

 

《リビング》は一家団らんの場所であり、お家の中心。
家族みんなの運氣を上げる為に、とっても重要な場所なんです!

 

ですので、カレンダーを飾る前に《リビング》をピカピカにお掃除しておくと運氣が上がり、さらに金運も爆上がりし、宝くじの当選率がアップします!

 

そして、ピカピカにお掃除をした《リビング》に【2023年版 吉ゾウくんの開運吉日カレンダー】を飾れば金運も爆上げします!

 

これで、新年を迎える準備万端です!

 

 宝くじを高額当選させるなら長福寿寺オリジナル【2023年版 吉ゾウくんの開運吉日カレンダー】

 

 

長福寿寺オススメの【2023年版 吉ゾウくんの開運吉日カレンダー】には、すごい金運アップパワーがあるんです!

 

お色はなんといっても眩しいくらいの《黄金色》。

ですので、リビングの西側に【2023年版 吉ゾウくんの開運吉日カレンダー】を飾れば金運、特に宝くじ運のご利益は倍増します!

 

2023年版 吉ゾウくんの【開運吉日カレンダー】

※10/22の大開運日(天赦日)に特別祈願

授与品を依頼する

※完全数量限定となります。お早めにお求めください。

 

宝くじ当選の吉日も一目で丸わかり!

 

【2023年版 吉ゾウくんの開運吉日カレンダー】には、金運アップの吉日《天赦日》や《一粒万倍日》も全て書かれています。

なので、宝くじの高額当選を狙っている方は「この吉日はこれをやろう!」と、当選アップするための行動を意識しやすくなります!

 

 

「今まで吉日を意識したことがなかった・・・」という方は是非、本日から吉日を意識してみて下さい。
みるみる金運が上がっていきますよ♡

 

授与品を依頼する

 

 

まとめ

 

「2023年は今よりもっと運氣を上げたい!」という方は是非、リビングをピカピカに!
そして、西側に【2023年版 吉ゾウくんの開運吉日カレンダー】を飾ってみて下さい。

 

みるみる運氣が上がり、宝くじ当選・金運が爆上げする最高の2023年を過ごること間違いなしです♡

The following two tabs change content below.

三橋 明寿美

長福寿寺の開運吉日サポーター兼ビューティープロデューサーの明寿美です!中・高は世間でいうヤンキー。そんなヤンキー人生を変えるべく、長福寿寺に入社。「毎日ポジティブ」「広い心を持つ」という事を吉ゾウくんに教わり、今では脱ヤンキーに成功!毎日ハッピーに過ごしています♪ みなさまの幸せのために「開運の行動」「開運の吉日」をご紹介いたします! ※女性の心と体を美しくするお手伝いも承りますのでお気軽にご相談ください:-)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket