夏に最適!”水で簡単♡”「コロナ太り解消法」

夏に最適!”水で簡単♡”「コロナ太り解消法」

 

こんにちは!
「ファッションが変われば、人生も変わる!」
長福寿寺のビューティープロデューサー明寿美です(・o・)!

今回は、「夏に最適!【水ダイエット】でコロナ太り解消!」について、お伝えいたします!

 

 

水がすごい!

満月パワークリスタル

 

みなさんは、普段どれくらいお水を飲みますか?
私は1.5〜2リットルくらい、飲むように心掛けてます(゚ω゚)!

なぜ、そんなに飲むのかと言うと、、、
「お水の効果」が凄いからです!

お水を毎日しっかり飲む事で、女性には有難い事が沢山です♡

①代謝が上がる
②むくみ解消
③過食を防ぐ
④便秘解消
⑤美肌効果

どれもこれも、ダイエットには最適な効果をもたらしてくれるんです\( ‘ω’)/イエーイ
ダイエットだけではなく、美肌効果もあるので、もうお水様々です♡笑
私も1.5リットル飲むようになってから、お肌の調子が良くなり、肌荒れもしにくくなりました(・ω・)ツルンッ

 

特に、この2週間程は、例年以上の猛暑が続き、冷房のかかった場所で過ごす方が多いかと思います。
毎日冷房のかかった場所で過ごす事で、代謝はグンっと下がり、痩せにくい体質になってしまっています(´;ω;`)

代謝が悪くなる=浮腫みやすくなる

この時期、女性が1番悩む・・・
夏のダイエットの「負の連鎖」( ゚д゚)ギャフンッ

 

これを簡単に解決してくれるのが、、、
「水」なんです!

 

正しい水の飲み方

 

お水を沢山飲むと言っても、ただいっぱい飲めば良いわけではありません!
飲むタイミングは、喉が乾いた時に飲んで下さい。
※お水は冷えたものでは、かえって身体が冷えてしまいます。
常温のお水を摂取する様、心掛けましょう!

コップ一杯の水を6〜8回に分けて飲むと、1日に最低限必要な1.5リットルを摂取する事ができます。

※運動をした際や、沢山汗をかいた時は、こまめに水分補給をしましょう!

また、可能な摂取量はその方の身体によって異なると思います。
一般的には、1.5〜2リットルが体内の老廃物を綺麗にしてくれる摂取量と言われていますが、無理をせず、少しずつ量を増やすようにしましょう(^O^)

 

水を飲む癖をつける!

 

「喉が乾きにくい!」なんて方もいらっしゃるかと思います。
私自身も以前までは、夏なのに500mlの飲み物を1本飲み切るのが精一杯でした( ゚д゚)

そんな方にオススメなのが、ダイエット絵馬です♡

 

水を1.5リットル飲むように心掛けて、綺麗に3キロ痩せる!
まずは、1リットル飲めるようにして、酷かったむくみをなくして、ズボンのサイズを下げる!
便秘気味でお腹が張ってるけど、水を2リットル飲むようにして、ぽっこりお腹を解消する!

 

まずはしっかりと目標を立ててみませんか?

目標を立てる事で、絵馬を目にした時、ダイエットを決意した時の「気持ち」「心構え」を思い出し、ダイエットへの熱意に改めて火が付きますよ♪

 

なぜ絵馬なのか?

 

絵馬に自分の決意を宣言する事で、しっかりと痩せることが出来るのです!
絵馬は、1枚はご自宅の脱衣所にお奉りしていただき、もう1枚は長福寿寺にお奉りしていただきます。

 

絵馬に宣言する3つの理由★

1.自分の決意をしっかり目にする事が出来るため
2.決意した日・時の気持ちを忘れないため
3.吉ゾウくんが見守ってくれていると感じる事が出来るため

直筆で書くことにより、絵馬にご自身の決意した気持ちがしっかりと込もりより一層、絵馬を目にした時に「よし、やるぞ!」と、やる気持ちになれるのです!

脱コロナ太り!吉ゾウくんの【ダイエット絵馬】
脱コロナ太り!吉ゾウくんの【ダイエット絵馬】

授与品を依頼する

 

夏こそ「ピンクのサンキャッチャー♡」で女子力MAX♪

 

ダイエットを全力サポートしてくれるお守りは、ダイエット絵馬だけではありません!
ピンクのサンキャッチャーが、絵馬に宣言した目標をさらにさらに、叶いやすくしてくるのでオススメです!

ピンクのサンキャッチャーは、女子力アップには最適!
お家の日の光が1番入る窓辺にお奉りする事で、女子力・美意識を高められ、ダイエットを全力サポートしてくれます♡!

お家にいるだけで、女子力を上げられちゃうなんて最高ですよね(・ω・)♡

 

愛情運アップのサンキャッチャー授与品を依頼する

The following two tabs change content below.

三橋 明寿美

長福寿寺の開運吉日サポーター兼ビューティープロデューサーの明寿美です!中・高は世間でいうヤンキー。そんなヤンキー人生を変えるべく、長福寿寺に入社。「毎日ポジティブ」「広い心を持つ」という事を吉ゾウくんに教わり、今では脱ヤンキーに成功!毎日ハッピーに過ごしています♪ みなさまの幸せのために「開運の行動」「開運の吉日」をご紹介いたします! ※女性の心と体を美しくするお手伝いも承りますのでお気軽にご相談ください:-)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket