まだまだあります!着痩せスタイル~番外編~

fashion_model

 

まだまだあります!着痩せスタイル~番外編~

こんにちは!セレクトショップ立ち上げのため、日々修行中!
【金運UPファッションアドバイザー】今井沙羅(いまい・さら)と申します。

吉ゾウくんの大当たり!宝くじ入れ

気温も下がり散歩をするには最適の時期になりました!
今の時期は金木犀の香りがとてもいいですよね(^.^)
お洒落をして散歩に出て見ましょう!
素敵な出会いがあるかもしれません(^o^)

今回は着痩せスタイルの番外編です!
3週に渡って・お腹お尻、太もも・小顔と紹介してきましたが
今回は全体的にスタイルアップできちゃうテクニックをご紹介いたします。

 

■手首、足首を出してスタイルアップ!

私は身長が高い割に足が短く悩んでいました。
ですが、この手首、足首を出す方法で「スラッとして足長いわねー」と声をかけてもらうことが多くなり、自分の悩みが一気に吹き飛び自信を持つことができました(^-^)

スタイルアップを目指すなら絶対に手首、足首は隠してはいけません!

プックリ体型の方でも絶対に細いのが手首、足首なんです!
手首や足首には脂肪がつきにくい為、ふくらはぎがしっかりしている方でも足首はシュッとしてることが多いのです!
細い部分は隠さずに出してあげることによってシルエットまで細く見せてくれるのです(^o^)

 

■女性ならヒールを履いてスタイルアップ

最近はスニーカーブームで、あまりピンヒールを履いている方を見かけません。
ですが、スタイルアップをしたいなら、絶対に外せないのがヒールを履くことなんです。
ヒールを履くことで女性らしさを出すこともできますし、足の甲と足首を出す事で足長効果にもなるんです!

そして、何と言っても歩き方が綺麗になります。
歩き方が綺麗になると姿勢も良くなり綺麗に見えるんです!

私は物凄くガニ股です。
癖になっていてなかなか直すことができません。
ですが、ヒールを履くことでガニ股を防ぐことが出来、更に猫背をピン!とすることができるのです。

ですので、私は気合いを入れる時には必ず少し高めのヒールを履くようにしています。
そうする事によって自分を綺麗に演出出来て、自信が湧いてくるからです!

是非皆様も着痩せテクニックでコンプレックスとおさらばして、自信に繋げるファッションをしてみてください!

自信が出てくると自然にキラキラ綺麗になれます!
金運だってキラキラ綺麗な場所には寄ってきてくれますよ(o^^o)

 

【関連記事】

ぽっこりお腹・・・氣になりませんか?

夢の小顔が手に入る!?コレで小顔効果を狙いましょう!

大きなお尻と、プヨプヨ太ももが氣になるあなたへ!

The following two tabs change content below.
今井沙羅

今井沙羅

この度、長福寿寺専属、金運アップファッションアドバイザーに任命されました、今井沙羅(さら)です。アパレル業界6年の経験を活かし、セレクトショップ立ち上げのために、日々修行中です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket