口に出すと運が良くなる言葉とは?口癖にして運気を上げる方法

口に出すと運が良くなる言葉とは?口癖にして運気を上げる方法

吉ゾウくんのサンキャッチャー

 

こんにちは。
開運吉日サポーターの明寿美です!

 

突然ですが、皆さんは言葉に宿されたパワーを知っていますか?

実は、ポジティブな言葉を使うことで運氣はグンっとアップするんです!

そこで本日は「口に出すと運が良くなる言葉(口癖)」をご紹介いたします!

 

今回は運氣上昇の教えの初級編となります。
気軽に実行できますので、ぜひご覧いただき本日から実行してみて下さい!

 

言葉のパワーで運気が上がる

 

まず『言葉のパワー』について、簡単にお話しさせていただきます。

 

言葉には【言霊・ことだま】といわれ、口にした言葉に魂が宿るといわれています。

 

プラスな言葉を使えばドンドンと運気は上がり、反対にマイナスな言葉を使えば運氣は下がってしまいます。

 

例えば「私はツイている!」と口にすれば、ツイていることを引き寄せて、「最近ツイてないなぁ・・・」と口にすれば、ツイていないことを引き寄せて本当に運氣が下がってしまいます。

 

言葉には、私たちが思うよりも強力なパワーがあるのです!

 

運氣が上がる3大言葉・口癖

 

具体的に使えば運氣が上がる言葉を3つご紹介いたします。

 

《運氣が上がる3大言葉》

① ありがとう!
② 私は今日もツイている!
③ 最高!

 

この3つの言葉を意識して使うことで、自分自身のモチベーションが上がり、自然と運氣を上げることが出来ます。

 

そして、ポジティブな言葉を使うときは、恥ずかしがらずに言うよう心掛けましょう!
そうする事で、より一層運氣が上がりやすくなります。

 

大切なのは、『言葉の力を心の底から信じる事』です。

 

ちなみに私は「大丈夫。私はツイてる!」と言葉にしてから、ドンドン運氣が上がっています!
宝くじやスクラッチが毎回当選するようになったり、貯金が増えたりと運氣が上がりまくりです(`・ω・´)

バレンタインジャンボも当選し、スクラッチでは600円を倍以上にした幸運の持ち主になれました!

 

「最近あまり運が良くない・・・」と感じている方や「今よりもっと運氣を上げたい!」という方は、是非、本日からポジティブな言葉を意識して使ってみましょう!

ポジティブな言葉を使うことで、運氣は上がるようになりますよ♪

 

辛い時こそポジティブな言葉を使おう!

 

いきなりポジティブな言葉を意識しろといわれても、「それどころじゃないくらい辛いんだよ!」と思う方、少なくないと思います。

私も昔はそうでした。

 

お参りにいらっしゃる方の中にも「『ポジティブに』『前向きに』って言われても無理だよ!」という方も沢山いらっしゃいます。

 

でもそれって、すごくもったいないです!

ポジティブな言葉を意識的に使うことで、気持ちが前向きになり、幸運体質にドンドン変わっていけるのです♪
ぜひ今日から「ありがとう!」「私はツイている!」「最高!」と、言葉に出してみて下さい。

 

運氣を引き寄せやすくなり、宝くじ当選などの金運パワーもがドンドンアップできますよ(^^)

 

まとめ

 

普段何気なく使っている《言葉》。
その言葉を少し変えるだけで、運氣の上がり方が大きく変わります。

 

先程もお伝え致しましたが、ポジティブな言葉を積極的に使うと運氣は一気に上がり、さらに前向きな気持ちになれます。

 

長福寿寺のレジェンド【タマルさん】や【カザミさん】も、常にポジティブな言葉を使っています!

 

ポジティブな言葉を使う意識するようになってから・・・

【タマルさん】は、宝くじ40週連続当選。
【風見さん】は、一生お金に困らないほどのお金持ちに。

 

「言葉を変えるだけで人生を180度変えられた!」と、お二方とも口をそろえて言うほど、言葉のパワーは強力です。

 

「最近良い事がない・・・」
「うわぁ、ツイてないなぁ・・・」と言ってしまいがちの方は、是非、本日からポジティブな言葉を使って下さい。

 

長福寿寺のレジェンドのように、金運がドンドンアップして人生を180度変えられますよ!

The following two tabs change content below.
三橋 明寿美

三橋 明寿美

長福寿寺の開運吉日サポーター兼ビューティープロデューサーの明寿美です!中・高は世間でいうヤンキー。そんなヤンキー人生を変えるべく、長福寿寺に入社。「毎日ポジティブ」「広い心を持つ」という事を吉ゾウくんに教わり、今では脱ヤンキーに成功!毎日ハッピーに過ごしています♪ みなさまの幸せのために「開運の行動」「開運の吉日」をご紹介いたします! ※女性の心と体を美しくするお手伝いも承りますのでお気軽にご相談ください:-)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket