金運を爆上げするには【満月】のパワーが1番!36年に一度の【最強満月パワー】を受け取るには?

金運を爆上げするには【満月】のパワーが1番!36年に一度の【最強満月パワー】を受け取るには?

 

 

こんにちは!
開運吉日サポーターの明寿美です!

 

皆さん、突然ですが・・・
5/16(月)は、願いが叶う吉日【満月】です。

 

古くから満月は「金運を引き寄せるパワーが強い」といわれており、月の神様に強く強く願えば、欲張った願いも叶えてもらえるといわれています。

八大龍王神の御利益お守り

 

コロナ禍による不景気が未だに続いており
「今年こそ旦那のお給料が上がってほしい・・・」と、願っている奥様は少なくないと思います。

 

「ずっと願っているけれど、なかなか叶わない・・・」
「いつになったら現実になるんだろう・・・」とお悩みの方もいらっしゃることでしょう。

 

そこで今回は「満月のパワーで願い事を叶える・金運を上げる方法」をご紹介いたします!

 

 

その前に少し【満月のパワー】についてお話しをさせていただきます。

 

 【満月】が持つパワーとは

皆さんは、【満月】がどのようなパワーを持っているかご存知ですか?

 

【満月】は主に、《金運を引き寄せる》すごいパワーを持っています。

特に「欲張ったお願いが叶いやすくなる」といわれています。

 

「旦那の収入が上がってほしい・・・」
「貯金を1年で100万円貯めたい!」
「宝くじを当てたい!」といった難しい願いも叶えるチャンスです!

 

是非、5/16(月)の【満月】に強く強く、お祈りをしましょう!

 

 

  満月パワーを最強にするお守り

 

先程もお伝え致しましたが、5/16(月)は満月による引き寄せ(願いを叶える)パワーが最強になります。
その最強満月のパワーを存分に余すことなく受け取れるお守りがあります。

それは、吉ゾウくんの《満月パワークリスタル》です。

※ご祈願祭にご参加をご希望の方は店頭での授与のみとなります。

「旦那の収入が今より上がってほしい!」
「毎月、お給料日まで生活費がもたない・・・」

そんな日々の不安や、願いをお持ちの奥様は是非、《満月パワークリスタル》に祈りの心を込めて、旦那様の収入を高めましょう!

 

祈りの心を深めることで、最強満月の引き寄せパワーは強まります。
吉ゾウくんの《満月パワークリスタル》最強満月のパワーを最大限に吸収させましょう!

 

※店頭授与のみとなりますので、ご注意下さい。

 

満月パワーで願いを叶える3大ポイント

「願いを叶えるパワー」が強いといわれている【満月】。

 

では、その満月パワーで願いを叶える3大ポイントをご紹介致します!

 願いを叶えるポイント① 満月パワークリスタルに手を合わせる

 

この最強満月の絶大パワーを、余すことなく受け取っていただくには、なんといても《満月パワークリスタル》が必須です。

最強満月のパワーを私たちの身体一つで全て受け取るのは難しいです。

5/16(月)に《満月パワークリスタル》を満月の光に当て、強く強くお祈りをすればクリスタルが【最強満月】のパワーを吸収し、持つだけでパワーを受け取れる最強のお守りになります。

《満月パワークリスタル》は、店頭での授与のみとなります。

ご自宅の心が休まる場所にお奉りをすれば、より一層【最強満月】のパワーを受け取りやすくなりますよ。

 

願いを叶えるポイント② 月の神様にお祈り

月にも神様がいるのはご存知でしたか?
月には、月を司る《月読命(ツクヨミノミコト)》と呼ばれる神様がいます。

この《月読命様》に願いが届くように、満月が見えるところでお祈りをしましょう。

 

ちなみに月読命様は、幸運を呼び込む神様といわれています。

 

【満月】の夜に月読命様に強く強く、お祈りをすれば、幸運を運んで下さり、旦那様の収入もドンドンアップしますよ♡

 

 

願いを叶えるポイント③ 願い事を叶った形で唱える

 

【願い事】というと、「叶いますように」と、お願い事をする方が多いと思います。

しかし、それでは願い事は叶いにくいんです!

 

【満月】にお願い事をする際は必ず《叶った形》で。
そして《宣言型》で、願い事を唱えましょう。

 

例えば・・・

「ありがとうございます。旦那の収入を1.5倍にするために、毎日の玄関掃除を徹底します。」というように宣言をすることでただの《おねだり》ではなく《お誓い》になります。

 

月の神様にしっかりお誓いをすることで、願いがより叶いやすくなり、《夢》を《現実》にすることが出来るのです!

 

満月のパワーで2022年は、旦那様の収入をガンガン上げる大チャンスです♡

 

 まとめ

冒頭でもお伝え致しましたが、明日5/16(月)は《引き寄せパワー》が強い【満月】です。

 

「旦那のお給料が上がってほしい!」と説に願う奥様。
是非、明日5/16(月)の【満月】に強く強くお祈りをしてください。

 

そして今年2022年の旦那様の収入をアップし、大金持ちを目指しましょう!

The following two tabs change content below.

三橋 明寿美

長福寿寺の開運吉日サポーター兼ビューティープロデューサーの明寿美です!中・高は世間でいうヤンキー。そんなヤンキー人生を変えるべく、長福寿寺に入社。「毎日ポジティブ」「広い心を持つ」という事を吉ゾウくんに教わり、今では脱ヤンキーに成功!毎日ハッピーに過ごしています♪ みなさまの幸せのために「開運の行動」「開運の吉日」をご紹介いたします! ※女性の心と体を美しくするお手伝いも承りますのでお気軽にご相談ください:-)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket