宝くじにどうしても当たりたい!高額当選者も実践している5つの行動

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

先日、長福寿寺に初めてご来山いただいたお客様に・・・
「今まで1回も当たったことがないんですけど・・・。宝くじを当てるには、どうしたら良いですか?」
との質問をいただきました。

宝くじで当てるにはまず、高額当選者がしている行動を真似してみてください!とお伝えしています。
長福寿寺には宝くじで高額当選した方がよく来山していただいております。

満月パワークリスタル

そこで今日は、「宝くじにどうしても当たりたい!高額当選者も実践している5つの行動」をご紹介します。
宝くじで高額当選を当てている方には共通点があります。
サマージャンボ、ハロウィンジャンボ宝くじ、年末ジャンボ、バレンタインジャンボなど高額当選の期待が持てる宝くじを大当たりさせたい方、必見です!

 

宝くじにどうしても当たりたい!と思ったら・・・高額当選者が実践している行動を真似しよう

宝くじにどうしても当たりたい方はまずは高額当選者が実践している行動を真似してみましょう。
宝くじ当選アップも真似することで高まります。
高額当選者が実践している行動を5つ紹介します。

1、ネガティブな発言をしない

「何か全然ダメだ・・・」などネガティブなことを考えていませんか?
そんな時は、ぜひ今までの自分を振り返ってみましょう。
一見、宝くじ当選には、あまり関係がないように思えることでも、案外関係があったりするものです。

ちょっと嫌なことがあって、お家で旦那さんに八つ当たりしちゃったり・・・。
仕事でミスをして、必要以上に落ち込んで、ネガティブ発言連発しちゃったり・・・。

『ダメなとき』は『ダメになる言動』を、無意識にしてしまっている可能性大です。
ちょっと一休みして、振り返りの時間を持ってみるのも良いものですよ。

 

2、『良いイメージ』を思い浮かべる

『良いこと』を引き寄せるには、『良いこと』をイメージすることがとっても大切です。

「宝くじを当たりたい!」と思ったら、とにかく「宝くじが当たるイメージ」を持ちましょう!
当たるだけでなく、当たった後の自分を思い浮かべることが出来れば、なお良しです◎

例えば・・・
「宝くじが当たって、夢のマイホームが建った!」
「宝くじが当たって、家族みんなでハワイ旅行に行けた!」
などなど。

もちろん、宝くじ当選だけではありません。
「金運も良くなりたい!」と思ったら、なるべく具体的に『今後の人生で良くなった自分』をイメージするようにしましょう!

 

3、自分以外の幸せを考える

私も含めて、人間は、どうしても『自分の幸せ』だけを考えがちです。

例えば・・・「自分だけ良くなれば、別に周りのことは良いや」とか。
もっと言えば、「他人のことなんて考えたことすらなかった」なんて人も、結構居るかも知れません。

でも、「自分が幸せになりたい」と思ったら、『自分以外の幸せ』を考えなくてはいけません。
このことは、先日の全国的な地震・大雨被害などで、私自身も痛感し、学ばせていただきました。

『自分以外の幸せ』のために、出来ることは人それぞれで違うかも知れません。
自分が考えつく範囲で、出来る範囲で、最初は良いのです。

コンビニの募金箱に募金をしたり、被災地復興のために敢えてそこへ赴き、お土産を買ったり、食事をしたり。
もっと身近な例で言えば、奥さんに「いつもありがとう」と伝えることだって『自分以外の幸せ』に貢献していますね。

ぜひ、『自分以外の幸せ』のために、何が出来るか考え、行動してみてくださいね。

 

4、『感謝の心』を持つ

「ありがとう」のイラスト・メッセージ

 

さて、みなさんは普段から「ありがとう」と感謝の氣持ちを持ち、またそれをきちんと伝えていますか?

感謝の心を持つ人は、そうでない人に比べて幸福度が高くて健康的
そして何より、成功を掴みやすいといわれています。

職場でコピーを取ってもらったら「ありがとう」。
出先で親切にしていただいたら「ありがとう」。
いつもサポートしてくれる家族にだって「ありがとう」。

ぜひ様々な「ありがとう」の場面に気付き、積極的に「ありがとう」を伝えていきましょう!

「ありがとう」は、運氣爆上げ間違いなしの魔法の言葉なのです。

 

5、『ゲン担ぎ』を大切にする

稲穂と「一粒万倍日」の文字のイラスト

『ゲン担ぎ(験担ぎ)』とは「良い結果になることを願って行う行為や行動」のこと。

 

「良いことがあった日に宝くじを買ったら大当たりした!」
「お寺さんにお参りに行った足で買ったら、ジャンボ宝くじが高額当選した!」
「一粒万倍日にスクラッチくじを買ったら、1等が当たった!」
などなど、宝くじにまつわる『ゲン担ぎ』も色々。

高額当選させている方のほとんどが『ゲン担ぎ』を大切にしていたそうです。

「そんな訳ないだろ~」と疑う前に、まずは高額当選者を真似て『ゲン担ぎ』をやってみてください。
吉報をお待ちしております!

 

まとめ

1、ネガティブな言葉を使わない

2、「良いイメージ」を思い浮かべる

3、自分以外の幸せを考える

4、「感謝の心」をもつ

5、『ゲン担ぎ』を大切にする

以上、「宝くじでどうしても当たりたい!当てるために実践して欲しい5つのこと」でした。

ぜひ、今日から実践して、どんどん人生を好転させていってくださいね!

さらに宝くじを当てたい方は、吉ゾウくんへのお参りもお忘れ無く♪
自宅でお参りできるご祈願セットもオススメです。

 

さらに宝くじ当選パワーを上げたい方へ

日本一宝くじが当たる長福寿寺

1200年前に桓武天皇の勅願寺として建立された大古刹。
現在は【金運アップ&日本一宝くじが当たる寺】として、年間20万人が訪れる。

《ホームページはコチラ》

[住所]千葉県長生郡長南町長南969
[電話番号]0475-46-1837
[拝観時間]午前9時~午後4時30分
[アクセス]首都圏中央連絡自動車道(圏央道)の「茂原長南IC」より5分。外房線「茂原駅」より小湊バス「愛宕町」下車徒歩3分。

金運アップ・宝くじ当選のご利益絶大! お守りの授与

オンラインでお守り授与を行っております。
直接参拝するのが難しい方は是非ご依頼ください。

宝くじ高額当選を狙うなら|吉ゾウくんの宝くじ当選のご利益お守り

吉ゾウくんの《地上最強》大当たりの「宝くじ入れ」
高額当選も愛用・高額当選が続出している宝くじ入れです。

授与品を依頼する

 

 

宝くじを100枚以上お求めの方にオススメ! 【吉ゾウくんの宝袋】

宝くじを【吉ゾウくんの宝袋】に入れ、「祈り処」へお奉りし、一心に御祈願下さい。

吉ゾウくんの絶大な【宝くじ高額当選パワー】をいただくことができるでしょう。

一緒に「百億円守り」を入れると、さらにパワー倍増です!

(タテ22.8㎝×ヨコ15.3㎝の巾着袋です)

奉納金 1個 3.300円 [税込]

授与品を依頼する

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket