自分の好きなところをホメる!…年収1000万円を超える第一歩

本堂前の吉ゾウくん降臨10周年

自分の好きなところをホメる!…年収1000万円を超える第一歩

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

自分の長所を伸ばし、磨き続け
オリジナルの魅力・武器にする!

これが

《最強の開運》

を手に入れ、

《年収1000万円を実現させる》

秘訣です

しかし、苦手(にがて)な所を直すように躾(しつけ)られたせいか、長所を伸ばすよりも《欠点・弱点》の改善に力を注ぐ傾向があります。

でも、苦手はいくらスキルアップしようとしても…なかなか(笑)

また、苦手なことより、あなたオリジナルの長所に磨きをかける方が、毎日をイキイキと暮らせますし、運も大きく開けます。

しかし、「自分の長所」って…なかなかわからないですよね。

そこで…まずは、「自分の好きなところ」を探してみましょう。

『自分の長所』を見つけるために

そのために

①「自分の好きなところリスト」を作りましょう。

②次に「好きなところ」を活かして何かを実行して下さい。
 みんなを喜ばせることができるならば、何でも良いのです。

③そして、「好きなことを活かし、みんなを喜ばせたこと」に対して、 
 自分を思いっきりホメてあげて下さい。
 思いつく限り、自分をホメてホメて、ホメまくりましょう!

すると「あなたの長所」がグングンと育っていきます。

もちろん、「長所」が育つと同時に、運が大きく開き、金運もアップしていきます。

そして《年収1000万円》を超えることができるようになるのです。

必ず!

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

「超金運財布の作り方」

開運雑誌「ゆほびか」

【超金運財布の作り方】

の記事が掲載されました。

どうぞ、ご覧ください。

《こちらをクリックして下さい》

【ハロウィンジャンボ宝くじ大当たり祈願祭】

10月6日(日) 14時 -富(とむ)の日、上弦の月-
※宝くじの購入や祈願に最適の日。特に初チャレンジの方には最高のラッキーDAYです。

10月7日(月) 13時 -大安吉日・大明日-

当日は、日本一宝くじが当たる長福寿寺の吉ゾウくんの御前にて

皆さまと住職(今井長秀)とが一心同体となり、

ハロウィンジャンボ宝くじの高額当選を

強く、強く祈願させていただきます。

《詳しくはコチラをご覧ください。》

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket