5月の金運アップの要所は【リビング】!今こそ『祈り処』を作って金運爆上げしよう!

サマージャンボ宝くじが高額当選するお守り

5月の金運アップの要所は【リビング】!今こそ『祈り処』を作って金運爆上げしよう!

 

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

 

先日店頭にて…
「5月の金運アップのポイントはどこですか⁉︎」とお客様よりご質問をいただきました。

 

ズバリ、5月の金運アップの要所は【リビング】

折角の機会ですので、そこで今回は、リビングから金運アップさせる3ステップ」を紹介します!
ぜひ参考にして、金運を爆上げしていただければ幸いです!

 

なぜ?【リビング】が金運アップの要所な理由とは…

 

3ステップを紹介する前に。
「なぜ【リビング】金運アップの要所なの?」と思った方もいらっしゃるかと思いますので、簡単に説明をしたいと思います。

 

【リビング】は一家団欒(だんらん)の場所であり、お家の中心
家族みんなの運氣を左右する、お家の中でも超重要な場所なのです。

一家団らんのイラスト(大家族)

 

風水では、金運はもちろんのこと、家庭運や対人運にも大きく関わるといわれる要所。
それこそが【リビング】なのです。

運氣を上げたいなら、とにかく「リビングを綺麗に」は鉄則です!

 

家族が快適に暮らせるリビングがある家は特に◎

「家庭が上手くいっている人は、何でも上手くいく」なんて言われているように、家庭運をメインとしてし、才能運や仕事運、そして大本命の金運がどんどん上がるといわれていますから、ぜひ大事にしていただきたい場所なのです。

 

 

金運アップの3ステップ~リビング編~

 

それでは、本題の「金運アップの3ステップ~リビング編~」を紹介したいと思います。

 

1、断捨離&大掃除

大掃除のイラスト「掃除道具」 | かわいいフリー素材集 いらすとや

先ほどもお話しした通り、運氣を上げるには【リビング】を綺麗にすることが最優先です。

【リビング】の大掃除をすると、堰き止められていたものが一気に溢れ出すように、氣の流れがパーッと良くなるのだそうです。

まずは不要なモノを断捨離
どこから始めようか悩んだら、【リビング】の中心から綺麗にするのが良いそうです◎
「これは要るかな?要らないかな?」と断捨離すると、心もスッキリするのでオススメですよ♡

 

ダイニングテーブルやローテーブル、ソファー周辺の断捨離&大掃除が終わったら、床や壁、窓ガラスなどもピカピカ綺麗にお掃除を。
【リビング】が、一氣に開運空間に早変わりです!

 

なお、掃除音痴な私も、ただ今絶賛断捨離&大掃除を頑張り中。
やっと4分の1くらいが綺麗になりました!(笑)

まだまだ長い道のりですが…(汗)
金運を爆上げすべく引き続き頑張りたいと思いますので、私のようにお掃除が苦手な方もめげずに一緒に頑張りましょうね!

 

 

2、『祈り処』の設置

祈るイラスト/無料イラストなら「イラストAC」

 

断捨離&大掃除がひと段落したら、ステップ2へ!
次はズバリ『祈り処』の設置です。

 

『祈り処』とは、ご自身の祈りの心を深めるために、お守りやお札をお奉りして作った、お家の中のパワースポット的な存在(場所)のことです。

『祈り処』と言うと、神棚や仏壇のようなものを想像する方もいるかと思いますが…
そんなに仰々しいものを用意する必要もありませんし、「どうしよう」と心配したり、大きく身構える必要もありません。

 

収納棚の上や、お部屋の一角などに、ホッと一息つける『祈り処』や、見るだけで心が躍るような『祈り処』を設けていただければ大丈夫です。
出来る範囲で、ご自身にとってよく見える場所や、お部屋の西側など金運アップに繋がる場所に作ってください。

 

なお、私の大好きなお金持ちK様も、常連のS様も『祈り処』を設けて、さらにさらに運氣が上がったよ!」と仰っていました!

ぜひ皆さんも『祈り処』を設けて、お家の中から、どんどん運氣を上げて行きましょう!

 

 

3、『金運のお守り』をお奉り

ステップ3は、金運アップのお守りを置く(お奉りする)ことです。

 

最適なのは、ステップ2で紹介した『祈り処』お守りをお奉りすることですが、ステップ2と3は前後しても大丈夫です!
全く問題ありません。

 

「いち早くお守りを置いて、金運アップしたい!」という方もOKですし、「『祈り処』をどこに設置するかもう少し悩みたい!」という方も全然OKです!
大切なのは、ご自身が明るく楽しく、金運をアップすることです。

長福寿寺でも、【リビング】にお奉りするのに、特にオススメなお守りをご用意しておりますので、『祈り処』を設けた方も、これから設ける方も、ぜひぜひ楽しみながら選んでいただければ幸いです。

 

 

まとめ

①断捨離&大掃除
②『祈り処』の設置
③『金運のお守り』をお奉り

以上、「金運アップの3ステップ~リビング編~」でした!

まだまだ5月は始まったばかりです。

折角のこの機会に【リビング】をピカピカ綺麗に、そして『祈り処』を設けて、2022年をさらにさらに金運アップの1年にして行きましょう!
私も皆さんと一緒に頑張ります!

 

【リビング】にオススメなお守りはコチラ

【新登場】億万長者の《金杯》

 

億万長者の《金杯》
   奉納金 15,000円 

〈一攫千金〉〈宝くじ高額当選〉〈借金完済〉〈一生お金に困らない〉

(直径11㎝)(金色の台座付き)
36年に一度《五黄の寅年》最強大金運パワーがタップリ!
吉ゾウくんの御影が刻まれた、億万長者になるパワー絶大な《金杯型》のお守りです。

授与品を依頼する

 

 

【限定100個】金色に輝く「吉ゾウくん像」

金色に輝く「吉ゾウくん像」
奉納金 5,200円

(タテ11㎝×ヨコ7.4㎝)
金運アップ・宝くじ当選のご利益絶大な吉ゾウくんが、金色に輝く御像。
リビングの中でも、特に目立つ場所にお奉りすると、ご利益10倍増です!
キラキラに輝く「小判」を抱えています。

◎金運を爆上げする「吉ゾウくんのご真言」をお付けします

授与品を依頼する

 

最強大金運守り

最強大金運守り
奉納金 4,100円

(高さ26㎝・横幅16㎝)
最強大金運守りは、皆さまの「家の金運」を増大させてくださる有り難いお守りです。
家の中で一番目立つ場所・祈り処にお奉り下さい。

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
松本智子
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket