今すぐ金運を高める方法-あなたの長所は何ですか?

今すぐ金運を高める方法-あなたの長所は何ですか?

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

今日は

八大龍王神の御利益お守り

今すぐ金運を高める方法

をお伝えします。

吉ゾウくんの教えに

「あなたの長所を活かして、周りの人たちを幸せにすると金運がアップし、お金持ちになれます」

と書かれています。

これを今すぐ実行することです。

ところが…

ところが…

多くの方は自分の長所に目を向けていません。

とても勿体ないですね。

特に日本の教育は「長所を伸ばす」のではなく、「短所をなおす」ように仕向けられてきました。

また、自分の長所を伸ばして、他の方との「異なり」を際立たせることも嫌がられてきました。

「他人と異なることをやってはダメ!」
「欠点を直して、みんなと一緒に行動することが良い」

…でも、それではダメ!

お金持ちになれません。

本気で金運をアップし、お金持ちになりたいならば、

短所を直そうなどとは考えずに、とにかく長所を見つけ、磨き、伸ばすことです。

「世間の噂」や「他人の目」なんか気にしなくてよいのです。

あなたはあなた!

他人と異って当たり前なんです。

他と同じ考えを持ち、目立つことを避け、周りと同じ行動をしていたのでは、いつまでたってもお金持ちになれません。

逆に、

あなたの長所を活かして、周りの人たちを幸せにすれば、必ず吉ゾウくんが「幸せなお金持ち」にしてくれます!

まずは「自分の好きなところ」を紙に書き出そう!

そこでお願いがあります。

『自分の長所』を見つけて伸ばすために

まず、

「自分の好きなところ」を書き出して下さい。

「長所」というと、他人と比べて優れていないといけない…そう思い込んでいる人が多いのです。

でも、「自分で好きなところ」だったら、他人と比べる必要がありません。

「あなたオリジナル」で良いのです。

そこで、

①「自分の好きなところリスト」を作りましょう。

②次に「好きなところ」を活かして何かを実行して下さい。
 みんなを喜ばせることができるならば、何でも良いのです。

③そして、「好きなことを活かし、みんなを喜ばせたこと」に対して、 
 自分を思いっきりホメてあげて下さい。
 思いつく限り、自分をホメてホメて、ホメまくりましょう!

すると「あなたの長所」がグングンと育っていきます。

もちろん、

「長所」が育つと同時に、金運もアップし、お金持ちになれます。

必ず!

ぜひ、今すぐに実行して下さい。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

118万馬券の勝利! 五黄の寅ブレスレットの力は本物です!(Y.I様)

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

Y.I様から、また吉報が入りました。

今度は

118万馬券の勝利!

です。

ちなみに、Y.I様は4月16日から立て続けに当たり、

合計で【300万円】以上

の勝利となりました。

本当におめでとうございます!

Y.I様からのお電話では

「五黄の寅ブレスレットを求めてから勝ち続けている!」
「五黄の寅ブレスレットの力は本物です!」

とのことです。

●Y.I様の軌跡はコチラをクリックして下さい

36年に一度の最強大金運パワー【五黄の寅ブレスレット】

36年に一度の最強大金運【五黄の寅年】のための《五黄の寅ブレスレット》

です。

最強大金運の【五黄の寅】ブレスレット

36年に1度の【最強大金運パワー】を最大限に受け取るためのブレスレットで、

特別に祈願したお守りです。

あなた自身の【最強大金運パワー】を高めます。(持ち歩き用です)

パワーストーンは

五黄の寅のパワーを高める「イエロータイガーアイ」

です。(五黄の寅=イエロータイガーアイ)

そして、吉ゾウくんからの絶大なご利益をいただくために

吉ゾウくんの梵字(アン)を金彫りした水晶を1つ付け加えております。

日常身に付けても邪魔にならないよう「イエロータイガーアイ」は8ミリ玉を用いました。

ただし、中心となる吉ゾウくんの梵字入り水晶は12ミリ玉と少し大きめにしました。

奉納金は1個  5.500円(税込)

※サイズ (L)約18㎝・(М)約16.5㎝のどちらかをお選び下さい。

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket