金運アップ待ち受け!み~んなに【ありがとう】だゾウ♪

 

金運アップ待ち受け!み~んなに【ありがとう】だゾウ♪

皆さん、こんにちは~(^^)/
吉ゾウくんイラストレーターの里美です♪

今回は2018年、最後のブログ更新です!!(^_^)

2018年も、皆様に心から【ありがとう】!!

 

今回は前述に書いたとおり2018年最後のブログ更新&金運アップ待ち受けです!
と言うことで吉ゾウくん&結愛ちゃん、そして私からも皆様に『ありがとう』の氣持ちを込めた待ち受けにしてみました♪(^o^)

吉ゾウくんのご利益お守り

さて、2018年も色々とブログで書いてきましたが、皆様のお役に立てる情報はありましたか?
かわいい吉ゾウくんの金運アップ待ち受けや、金運アップの心得&情報を皆様に届けられるよう心掛けてきましたが如何でしたでしょうか?
少しでも皆様に『待ち受けがかわいい』、『この金運アップの心得試してみよう!』と思って貰らえているならば幸いです。
たまにお店で直接感想を言ってくださる方もいて、それには私も本当に嬉しくて感謝しかないです。(^_^)
皆様、本当にありがとうございます!!(^o^)

こうやって素直に、家族や友人に感謝の氣持ちを伝えるのは、なかなか恥ずかしいと思う方もいらっしゃると思いますが、2018年もあとわずか。
心残りがないように、たまには素直になって家族や友人に『ありがとう』と感謝の氣持ちを伝えてみては如何ですか?
言った自分自身も、言われた相手もきっと気分も良くなります。
開運&金運への道は、挨拶や感謝の氣持ちを伝えることから始まると言って過言ではありません。
ぜひ皆様も、日頃お世話になっている方に伝えることから始めてみてくださいね!!

それでは、2018年も私が描いた待ち受け&ブログを読んで下さり、ありがとうございました!
新年も吉ゾウくんの金運アップ待ち受けを、かわいく描いていきますよ~(^o^)/
そして来年2019年が、皆様にとって輝く年になるよう心からお祈り申し上げます!!

■オススメ!吉ゾウくんの金運アップ待ち受け!!

吉ゾウくんの金運アップ(金運増大)の待ち受けです。
携帯の待ち受けにしていただければ、必ずや金運が増大していくことでしょう。

なお、1週間に1回(毎週木曜日)に新しい吉ゾウくんが登場しますので、毎週入れ替えて下さい。
また、吉ゾウくんからのメッセージもしっかりと受け止めて、毎日の生活の中で少しでも行動に移していただければ、さらに、さらに金運アップ(金運増大)すること間違いありません。

■願いを叶える! 金運を上げる! 幸せを呼ぶ! 【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん! 
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。
※平成28年11月8日の「ぶっちゃけ寺」でも開運・金運のパワースポットとして紹介されました。

■大人気!高額当選祈願済み【吉ゾウくんの宝くじ入れ】

 吉ゾウくんの宝くじ入れ - コピー (2)

1個2000円
吉ゾウくんの金運増大力がたっぷりと!込められた大人気の宝くじ入れです!
また、非売品の「最強大金運ステッカー」、「宝くじを大当たりさせる5つの秘訣」が書かれた手紙を授与致します。
もちろん高額当選祈願済みです!!
吉ゾウくんを信じること、そして「宝くじを大当たりさせる5つの秘訣」を実行することで、必ずや吉ゾウくんが金運増大へと導いてくれることでしょう。
また、「宝くじ入れ」としてだけでなく、お札入れとして使っている方も多くいらっしゃいます。
ちょっと財布の購入で悩んでるという方も、ぜひお使いください!!

●吉ゾウくんの金運増大守りのお求めについてはココをクリックして下さい。

http://shop.happy-kichizokun.jp/

【これまでのブログ】

●1等10億円も夢じゃない!「幸せなお金持ち」になれる方法とは・・・
●初詣で大金運! ぐるっと長南【開運寺めぐり】 

■仏教のディズニーランドをめざす!! 長福寿寺のホームページ

img107hk5912_1

The following two tabs change content below.

東條 里美

金運を呼ぶ画像をお届け!吉ゾウくんイラストレーターの里美です。 吉ゾウくんと働くようになってから、笑顔のない日々が『福が来そうな顔してる!』とお客様からよく褒められるようにまでなり、笑顔がトレードマークになりました!皆様に金運&笑顔を運ぶスタッフとして奮闘中!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket