【願いを叶える七夕】の特別御朱印を郵送します。今回も特例!

【願いを叶える七夕】の特別御朱印を郵送します。今回も特例!

実物は周りが切れていません。

吉ゾウくんのご利益お守り

お元氣さまでございます。長福寿寺 第56世住職 今井長秀(ちょうしゅう)です。

まもなく『七夕』です。

『七夕』といえば、

「願いを叶える短冊」が有名ですね。

なぜ短冊に願いを書く習慣ができたのか…

それは

7月7日の『七夕』は《願いを叶えるパワーが増大する》からです。

そこで今回、

「願いごとを書き込むことができる《特別御朱印》」

にしました。

この《御朱印を郵送させていただきます》

(※今回もコロナの影響で外出を控えている方のための特例です)

お手元に届きましたら、

「願いごとを書き入れて、七夕の当日に心を込めてお祈りください」

もちろん、吉ゾウくん&結愛(ゆめ)ちゃんの絶大なパワーも込めております。

●仕事運アップ
●金運アップ
●縁結び・恋愛成就

のご利益をタップリといただくことができるでしょう。

【願いを叶える七夕】の特別御朱印

※実物は周りが切れていません

2枚1組セット 2.000円

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket